田村心です!


「わがまま!気まま!旅気分」


の収録で少し前に
高知県にお邪魔していました!!
_oqXRi6ra_.jpg

昨日、今日の放送
見ていただいた皆様ありがとうございました!!


明日も放送あるので
見れていない方は

テレビ愛媛
3/21(日)16:00〜

にて是非見てください。



見てくださった方は
もう一度見てください。笑




数々の晴れ男伝説を作り上げてきた
田村心ですが

今回も最高の天気に恵まれてロケできました。
Y7ZSf5HnPE.heic
SAEij5ftCM.heic
クルーズ船で
タイタニックごっこをやった後に
感想を聞かれて



どうも
私がレオナルドディカプリオですっ(ドヤ顔)



っていうボケやっていたんですけど
ちゃんとカットされていました。笑



海から桂浜見た事なかったので
貴重な体験でした。



そのあと
地上からも桂浜を眺め
S6kxd4NA1f.heic
龍馬像にご挨拶して
桂浜水族館行ってきました。


おとどちゃん。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1284.JPG
I ❤️ エサ

って。笑



ドクターフィッシュ
少しビビりながらやる田村心
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1286.JPG

番組内
一悶着あったこの子
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1288.JPG


以前来た時は
プライベートで来て
サラッと見ただけだったので

今回係の方や
おとどちゃんに案内してもらえて
より桂浜水族館楽しめました。



可愛すぎて
撮り忘れていますが
優勝はカワウソの赤ちゃんです。
連れて帰るところでした。




そして
1日目の夜にお邪魔した


焼肉 寛十郎さん
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1255.HEIC
何を食べても
本当に美味しくて

お気に入りの焼肉屋さんになりました。

お肉はもちろん美味しかったのですが
このジャンタンメンが美味しすぎて
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1254.HEIC
一人でペロッと食べちゃいました。




一回食べたあの日から

ジャンタンメン食べたいなぁ

と1日に1回は考えてしまいます。
もはや恋。笑



東京に戻ってから
あの美味しさを求めて
色んな辛い麺を食べに行きましたが
どれも敵いません。



東京出店やお取り寄せを
店長にお願いしたくらい
美味しかったです。



今後
ジャンタンメン食べるためだけに
高知県行く可能性あります。笑



皆さん
是非行って食べてみてください。



2日目は朝から
西島園芸団地さんに
お邪魔しました。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1261.HEIC
jjg83AYblE.jpg
初めてのイチゴ狩りを体験。
一粒一粒大きくて甘くて
時間あれば食べ尽くす勢いでした。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1264.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1310.JPG
イチゴ狩りの後も
ブーゲンビリアに囲まれて

トマトたっぷり使ったカレーや
イチゴたくさん乗ったパンケーキ
イチゴ100%のジュース

いただきました。


景色も綺麗で
食事も美味しく
楽しいひと時でした。


ここ、映えます。




そしてそして
高知県立のいち動物公園
にもお邪魔しました。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1273.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1275.HEIC
トリップアドバイザー
日本の動物園ランキング1位にもなっている
動物園。

広すぎる動物園で
時間的に全ての動物には会えなかったので
また行きたい。

癒されました。



テナガザル。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1270.HEIC
ポーズが
I.Yに見えません?

イニシャルI.Yの方は
待ち受けにしたらいいと思います。

あ、有くん....笑




昼は
カツオの藁焼きを体験させていただき
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1346.JPG
あっついんだから。そりゃビビります。
自分で焼いたカツオの美味しかったです。



シュールなオフショットもあります。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1341.JPG
最近マネージャーさん
シュールなオフショット撮ることに
全力注いでいる気がします。
M71SIYrz62.jpg
まぁ使うんですけど。笑




そして
高知城にも行きました。



ゆっくりと
お城を見て回ったのは初めてでしたが

そこで生きるための
お城を守るための

色々な工夫がされていて
非常に興味深かったです。

お城によって
違う工夫がされていると思うと
色々なお城を見てみたいと思いました。



そして帰りに空港でお土産を買って
東京に帰ってきました。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1361.HEIC
このほうじちゃ大福
びっくりするほど美味しいです。

普段お土産は
あまり買わないですけど
今後これは絶対買います。

1人で一箱食べちゃった!!!笑




そんな盛りだくさんの
楽しい楽しい高知旅でした。



高知でのお仕事は2度目でしたが
またお世話になった方や
大好きな場所が増えました。


なんであんなにも高知の方々って
優しくて明るくて大らかなんでしょう。


一緒にいて
嫌な気持ちになることが全くありません。


ミュージカル「刀剣乱舞」にて
陸奥守 吉行を演じさせていただいてから
繋がりができた高知県。


ありがたいご縁です。


また高知県でお仕事ができますように。
では!!!