田村心です!!


舞台「魔界転生」


いよいよお稽古開始なので
暗くなるまで近所の公園で台本を見ていました。

(自分の隣のテーブルで
子供達4人がデュエルしていました!!
危うく混ざる所でした!!!!笑)

時代劇ということもあり
普段使わない言い回しが
たくさんあってすんなり覚えられない事に
焦りを感じつつも楽しんでいます。



豪華なキャストということもあり
学生時代の友達や
お世話になった方から連絡が来て

見にいくよ!
頑張って!

と声をかけてもらえて嬉しい限りです。




皆様からも

チケット取れました!

というお手紙やメールが来て
気合入ります!!お待ちしています!!


お稽古頑張ります!!!





さて昨日は

「ねぇねぇ今夜、ゲームしない?」

ご視聴いただきありがとうございました!!
fhU2jGQ61A.jpg
Twitterのトレンドにも入ったみたいで
盛り上げてくださった皆様
ありがとうございました!!!!




ゲーム好き公言していますし
日頃ゲーム実況かなり見ているので
ゲーム実況憧れでした。



「フォールガイズ」
「はぁって言うゲーム」
「スーパーバニーマン」


という3つのゲームを
樟太郎とプレイしたんですけど






どれもめちゃめちゃ楽しかったです!!!!






ゲーム自体楽しかったんですけど
樟太郎語録が炸裂していましたね。笑





心が言ってんだから!!!!

心いらんことすな!!




あたりが個人的にツボでした。




樟太郎の

絶対蹴らんといてな!!

からの自分が
蹴っちゃった流れも
大爆笑しました。



大爆笑です。笑


アーカイブ観れるので
見れなかった方ぜひ見てみてください。

必ず笑顔になれるはず。笑
ゲームを通じて
昨日でまた樟太郎と
仲良くなれた気がします。


自分は女兄弟しかいないので
男兄弟いたらこんな感じだったのかな
なんてこと思いました。



男兄弟って
ラストっていいつつ


今のノーカン!もっかい!!


って永遠にゲームしてそう。笑






いやぁ
ゲームっていいですよねぇ〜







自分は初めてやったゲーム
「ポケットモンスター 金」でした。


もともとゲームをあまりやらせてもらえない
家庭だったんですけど
ゲームボーイと「ポケモン金」を
親が懸賞で当ててそれをきっかけに
田村家にもゲームがやってきました。



最初はセーブというものを知らなくて
ゲームを進めてはそのまま電源を落とし...


何度やっても
最初からになってしまい

なんで?!!

ってなって
お父さんとゲーム会社に
問い合わせしたの今でも覚えています。笑



そして
兄弟3人で一つのゲームを進めていたので
物語もよく分かりませんでした。



毎回知らない所から始まるんですもん。笑



姉が赤いギャラドスを倒して
そのままセーブした事は今でも許しません。笑




さらに
1日15分とかしかやらせてもらえなかったので
永遠に「金」を遊んでいた気がします。



周りが
ゲームボーイアドバンスSPとか持って
ポケモン エメラルドやっている時も
自分はゲームボーイでポケモン 金を
やっていました。笑



DSあたりから
普通にゲームをするようになって

PSPとかも買ってもらって
「モンハン」にハマり
友達の家に集まって良くやっていました。

なので最新作の「モンハン」のCM
結構懐かしさとかにやられます。

新作楽しみ。(予約済み)



「FF」とかもやって



あんなにゲームをやらせてもらえなかったのに
いつのまにかゲーマーです。笑




ゲームいい所たくさんありますよ。



1日の終わりに
ボイスチャットを繋いで
誰かと話をしながらゲームするのとか
めちゃめちゃ息抜きになりますよ。



「ヒロステ」メンバーが忙しくて
最近は集まれていないですけど🙁




ゲーム上で知り合いを通じて

懐かしい友達と再会できたり

まだ直接お会いした事ない人とか

今後共演予定の人とか

色んな人と繋がれるのも
なんだか不思議な感覚です。






だからこそ!!!






最新のPS5欲しいんですけど!!!!!!










え、本当に発売しています?













去年の11月に発売されて
まだ一度も現物見た事ないんですけど















え、本当に発売されています?笑
















争奪戦はまだまだ続きそうです。笑



お稽古始まったら
しばらくゲームやれなそうですけど
ゲーム好きは変わりません!!!


また
ゲーム実況できる機会を
楽しみにしています!!!!



では!!!