田村心です!!


昨日
「月刊 田村心」
ご視聴ありがとうございました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1397.JPG
衣装はバースデーイベントで作った
ラグランTシャツ着てみましたー!

部屋着でも
稽古着でも
私服でも着れる

まさに製作時に目指した
「普段使いできる物」できました!

自分自身ヘビロテしています。


注文してくださった皆様のもとにも
やっと届き始めたみたいで
お待たせしました🙇‍♂️


セクシー注意報に気をつけて
たくさん着てくださいね✌️笑



久しぶりにやった
「ご当地クイズ」も楽しかった。




楽しかったけども!!!




田村心に
ご褒美あげる気あります?笑

相変わらず難しくないですか????

一問は正解できましたけど...

難しくないですか???????笑


正解できたら
その地のグルメもらえるんですから
優しい問題にしてくださいよ!!次こそは!!!笑


送ってくださった皆様ありがとうございました。
メールも毎月ありがとうございます!!




そして!!
放送の3分の1の時間を使った!!


「遊戯王」トーク!!!笑


パック開封もした!!!

キラカード出過ぎて
かなり盛り上がりました。笑





いや〜
楽しいんですよ。遊戯王。






「遊戯王」
と共に育ってきたみたいな
ところあるので
思い出たくさんありすぎます。




幼稚園の頃は
ブロック積んで
それをフィールドにして

紙に自分たちで
絵を描いてカードに見立てて
デュエルしたり



コンビニで親に
遊戯か海馬かマリクのイラストが描かれた
飴が入った缶どれか一つ買ってあげる
と言われて永遠に悩んだこともありました。笑



デュエルディスクほしくて
買ってもらったらそのすぐ後に
新型のデュエルディスクが発売されて
嘆いたり。笑




当時
神のカード3枚や
エクゾディアパーツ5枚を
持っている子供はそれはもう人気者でした。






そこからしばらくやらなくなって
中学時代にまた流行るんですよね。





40枚以上
60枚以内



でデッキを作るのがルールの遊戯王。




カードが多い方が強いだろう!



と幼い頃は思っていたのでしょう。

久しぶりに引っ張り出してきたデッキは
60枚のデッキでした。



中学校には
強いデュエリストがたくさんいました。


そんな人たちから

デッキは40枚の方がいいよ。
引きたいカード引ける確率高まるじゃん。

と聞いた時は衝撃でした。




そこから
欲しいカードを交換しあったり
色々学んで強くなって

日々
デュエリストとしての腕を磨く日々。



皆こっそりデッキを持ってきて
学校はもはやデュエルフィールドでした。笑



しかし本当はダメですよ
学校にカードを持っていくなんて

なので日々ヒヤヒヤしていました。笑


でもある日
学校で1番怖い先生 且つ バスケ部顧問の
目の前でカードケースを落として


おい!田村ぁぁぁあ!!!!
それなんだ!!!!!!


と怒鳴られ咄嗟に


筆箱ですぅぅぅう!!!!


と言って
逃げ回ったこともありました。笑




休み時間6人くらいで
個室トイレにこもって
デュエルをしようとしていたら
トイレに入っていくところを
これまた怖い先生に見られていて

密会ですぅぅぅう!!!

と誤魔化したこともありました。笑





いや〜
青春です。笑




中学卒業したら
また少し「遊戯王」離れして



ある日
お気に入りのカードを残して
ほとんどのカードを売っちゃったんですよね〜。

今思うとかなりレアなカードもあったので
後悔しています。





そして今になってまた
役者仲間で「遊戯王」が流行って
楽しんでいると思うと不思議です!!




幼稚園の頃から
今でも楽しんでいるので
ほんと一緒に育ってきています。



幼稚園の頃から持っている
カードケースがあるんですよ。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1396.HEIC
「田」と「村」は漢字書けるのに
「心」を書けない時代から
持っているんですよ?!!!笑



すごくないですか?!!
物持ち良すぎ。


実は「デジモン」のカードケースですけどこれ。笑





きっと「遊戯王」で
この先もいろんな思い出ができるはず。


役者仲間で集まって
カードショップ行ったり
デュエルする日々が恋しいです。


一度手にしたカードは
もう売ったりしないで
大事にしようと思います。笑






ブログも「遊戯王」トークになっちゃいました...笑





こんな時こそ大きな声で
これを言ってオチをつけようと思います。



















デュエルスタンバイ!!!!!笑















では!!!!!