田村心です。


先日
祐吾くんとゲームをしていました。


流行りの
Dead by Daylight
です。


最近
アップデートが来ていて
今まで慣れ親しんだフィールドに
少し改良が加えられているんですよね。


アップデート後は
今までなかった物が置いてあったりして
結構楽しいんですけど


つい最近
アップデートされたフィールドに
顔をはめられるパネルが
新しく置いてあったんですよ。


ほら
あるじゃないですか


遊園地とか
水族館とか
動物園に

顔だけ出して
写真撮る例のあれ。





現実でも顔はめちゃうタイプの人間が

ゲームの中でもそんなもの見つけたら
楽しくなっちゃうに決まっていて...










祐吾くん!!!!!!
「顔パネはめる」あります!!
おれ今はめているんで見に来てください!!!









そんな自分に
祐吾くんは言いました






いや〜
今ちょっと見に行けないけど


心...














顔はめパネルじゃね?













そうなんです。


無意識に自分は
「顔はめパネル」を「顔パネはめる」
と言っていたんです。




自分でもなんでそうなったのか分かりません。



なんの違和感もなく
「顔パネはめる」
と言っていました。






さらに
驚いたのはその数日後。






外でお仕事している時に
今度は現実世界で「それ」を見つけて





顔パネはめる
あるじゃないですか!





とマネージャーさんに言っていました。





もう言った瞬間
祐吾くんのあのいい声で



心...顔はめパネルじゃね?



って脳内再生されましたもん。







なぜだ...
いつからだ...







しかし
その無意識の内に生まれた
「顔パネはめる」が自分の中で
なんだか結構気に入っています。




語呂もいいし。




まぁすごく
どっちでもいいんですけど。笑


 


自分の中でいつからか
「顔はめパネル」が「顔パネはめる」
になってしまっていることに
最近気づいたお話でした。





祐吾くんの声が
脳裏に響きながら撮った写真も
いい感じなんですけど
まだ秘密らしいので


かつて
自分がパネルに顔をはめている写真を
引っ張り出してきました。
OQD4EL0MgU.jpg
懐かしいし
なんか若い。笑







さて明日!
色々あります!!!






最近土曜日忙しめ。笑



まず
「ヒロステ」キャストコメンタリー
配信されますー!

初演を見ながら
色々話してきました。

裏話盛りだくさん。

初めて聞く話
結構あると思います!!

自分でも
初めて聞く話ありましたもん!!!


初演を見てくださった方も
見ていない方も必ず楽しめます。


さらに去年「ジャンフェス」で配信された
スペシャルパフォーマンスも
特典で見れちゃうのでそちらもお楽しみに!!




「ヒロステ」を盛り上げていきたいし
繋げていきたい。



これを見て
今年の「ヒロステ」に備えてください。



そして
ドラマ「ナイルパーチの女子会」
第4話!!!!

毎週怒涛の展開なんですけど
先週は自分が演じる橋本くんも
なんだか動きがありましたねぇ...



関係者や友人からも


見ている!
先が気になる!


と言ってもらえて
そんな作品に参加させて頂けていることが
嬉しいです。


最終回まで是非見てください。



さらに
「寝巻きで語らナイト」
先週に引き続き参加させていただきます!

先週とはまた変わって
賑やかになりそうなメンバーです。

頑張ります。笑







そして!本日!!
このあと21:00〜

「ザ テレビジョンSQUAREチャンネル
田村心 研究室」

放送です!!!


今月は何やるのかな〜
楽しみです!!


是非見てくださいー!!


それでは後ほど!!!!