田村心です!!



昨日はバレンタインデー!!


チョコもらいましたか!?
チョコあげましたか?!


自分は
色々イベントがありすぎて
ここ数年のバレンタインで
1番楽しかったかもしれません。




そもそも

おれバレンタイン毎年何やってたんだろう

と過去数年分の
2月14日を写真で振り返ると
2月14日ことごとく写真がなくて
笑いました。笑




2019年
取材帰りの自撮りが一枚あるだけで


そこから
2016年の「ちっちゃな英雄」を
やっていた頃まで
バレンタインデー写真が全くありませんでした。




そりゃ

今年は楽しい!!!!
ってなるわ!!

って思いました。笑







まずは13日


「オダイバ!!超次元音楽祭
ハッピーバレンタインフェス2021」


ミュージカル『刀剣乱舞』 刀剣男士
として出演させていただきました。


ご来場
ご視聴いただいた皆様
ありがとうございました!!



先日まで

ミュージカル『刀剣乱舞』
五周年記念 壽 乱舞音曲祭

を上演していて

陸奥守吉行を演じていたので
久しぶりではありませんでしたが
やっぱり陸奥守を演じれるのは
楽しくて嬉しいです!!




ステージに出るまでは

どのくらい
刀剣男士を知っている人が
来てくれているのかな

なんて思い
なんだかいつもと違う
緊張感がありましたが

ステージに出た瞬間
ペンライトやうちわがたくさん見えて
一気にホームに感じました!!



刀剣男士を初めて見る人のことも
どんどん巻き込んでいく感じがあって
すごく新鮮でした!!




アーティストさんが
フェスに出た時のインタビューとか
よく読みますけど






こーいうことかぁぁぁああああああ!!!


 



となりました。楽しかった...




この前まで一緒に出陣したメンバーや
久しぶりに一緒に出陣するメンバーがいて
ずっとワクワクしていました!





~結びの響、始まりの音~

6振出陣できたことが
何より嬉しかったです!

CAPDJ8SXaQ.jpg


「超次元音楽祭」終わりには

「寝巻きで語らナイト」へ
参加させていただきました!!

体に疲れはありましたが
麻璃央くんがいるので
すっ飛んで帰りました🏃‍♂️笑




そして昨日は
シマぽん てるひこ
こと牧島輝の

「牧島輝オンラインバレンタイイベント」

ゲストで呼んでいただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1217.JPG

輝のイベントでは
初ゲストだったらしいです!やったね!!

樟太郎をおさえて
田村心が初ゲストです!!笑


さらに
初披露の「かくれんぼっち」も
生で聞いちゃいました!贅沢です!
特等席です!!笑



自分と輝との関係性や
そこに樟太郎も含めた3人の関係性が
露呈したイベントだったのでは
ないでしょうか。笑



いつもあんな感じです。
本当にいつもあんな感じ。



輝といる時は
お腹痛くなるくらい
笑うことたくさんあります。

自分が持っている
輝の動画シリーズは
元気出ない時に見ると
絶対元気出ます。

そこに樟太郎もいると
息できないくらい笑うこと沢山あります。笑





昨日世間にバレた
パンくん呼びも始まったその日は
笑いすぎてしんどかったです。



やつらの本気のパンくん呼び
いつか皆さんに聞いてほしいです。



自分が何かしているとすぐに

おい...パ〜〜〜ン!!!!!!!!!!!

って聞こえてきます。





まぁ嫌いじゃないですけど。笑




自分がチンパンジーだったら

樟太郎はカンガルーか
カピバラだと思うんです。

輝はなんだろって考えたら
1番に思い浮かんだの蛇だったんですけど
なんかカッコよくて癪に障るので(笑)
輝ぽいもうちょっとカッコよくない動物
募集中です。笑





とりあえず
動物園はいつか行ってきます。





皆さんからの
バレンタイントークで
僕らがキュンキュンして盛り上がったり
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1223.JPG


輝が自分をイメージして
絵を描いてくれたり

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1221.JPG
ysRQ9YJpHm.heic

マネージャーさんに
事務所に飾ってくださいとお願いしたら


大きくて無理だよ!笑


と言われたので


背中に縛り付けて
持って帰るところまでは想像しましたが


あまりにもデカかったので
写真を沢山撮って帰ってきました。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1222.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1203.HEIC
嬉しいサプライズでした!!





輝〜!
そして見てくださった皆様〜!



楽しいバレンタインを
ありがとうございました!!



2021年の2月14日は
写真たくさん残りました✌️





数年後見返したらきっと楽しい。
その時も輝と樟太郎とは仲良くしていたい。




では!!!