田村心です!!


昨日クリスマスでした!


とはいえ
何もクリスマスらしいことはしていません。


昨日ももちろんお稽古でした。
毎日稽古しています。大詰めです。


クリスマスイブになるまで
クリスマスだということも
一年がもうすぐ終わるということも
気づかないほどに
稽古の事で頭がいっぱいでした。




刀ミュメンバー以外の人と
お別れする時はもう

良いお年を〜

ですもんね。




クリスマスや年末
何もなくてダラダラしてしまうよりは
お仕事があって忙しい方が
嬉しいです。ありがたい事です。





昨日は稽古終わりに健介さんと帰ったので
今年のクリスマスは健介さんと
過ごしたと言っても過言ではありません。






と言いたいところですが
電車に乗った瞬間
健介さんは

駅着いたら起こして

と言い残してすぐ寝たので
一緒に過ごしたのかは分かりません。笑




寝ている健介さんの隣で
電車に揺られながら
クリスマスの思い出を振り返っていました。




1番に思い浮かんだのは去年の
刀剣男士キャストクリスマスプレゼント交換会
でした。笑



あれは楽しかった。
たくさん笑いました。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0610.JPG
懐かしい〜



読み返してみてください🙆‍♂️


去年のクリスマスを思い出すと同時に
2018年からこの季節は刀ミュメンバーと
過ごしているんだということに気がついて
色んな事を思い出しました。


どの年にも
色々な思い出があって
素敵な経験をたくさんさせていただいています。



今年はご飯など全く行けませんが
それでも気をつけながら一緒に過ごして
一つの作品を作っていることが嬉しいし

本番が始まったら
どんな思い出ができるのか楽しみです。




何度も何度も感じている気持ちですが
数年前は裏から見ていた
幕末メンバーと一緒にステージに立って
稽古して一緒に帰って...

そんな日々が
本当に嬉しいです。

今年は流司くんもいて
なおさら嬉しいです。





今年はそんなクリスマスでした。




皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか。
子供たちはプレゼントもらえましたか?
いいな〜笑





さて今月の
「月刊 田村心」
収録放送になりました。


どうしてもスケジュールが合わず...
申し訳ありません!!




自宅で収録してください


言われました。笑



収録に向けて
今日の23:00まで
皆様からのメールを受け付けているので
どしどし送ってくださいね!


テーマはないので
なんでも大丈夫ですよ。


質問、近況報告、悩み相談


自宅で収録ということで企画ができない分
皆様からのメールをゆっくりたくさん
読める放送になると思うので
メール待っています!



今年もあと少し!!

最後まで頑張りますっ!

では!!!