田村心です!!!



今日自分は
「音曲祭」お稽古お休みだったので
少し買い物に出かけて
あとは家でゆっくり過ごしました。


お稽古で
歌ったり踊ったりしている中
マスクをしていると
呼吸がしにくくて苦しくて...


spiさんが着用していた
スポーツマスクが気になっていたので
今日買ってみました。


これすごいです!!!


オススメポイントたくさんあるんですけど
特にすごいのが


立体構造になっていて
呼吸をしてもマスクが口につく事がないので
これなら歌ったり踊ったりしても
苦しくならなそうです!!!

マスクにしては
お値段高めですが買ってよかったです。
もうマスクこれしかつけたくない。笑


spiさんは
体についてすごい詳しいし
体に良いものもたくさん知っているので
spiさんにオススメされたら
なんでも買っちゃいそうです。笑





帰ってきて
家にいる時間は


晴ちゃんから
先日晴ちゃんブランドの
「パジャマ以上スーツ未満」
ドリームウェアをいただいたので
着て過ごしました。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0459.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0460.JPG
セットアップで可愛いです。


着ているだけで
晴ちゃん近くにいる気がして
元気になれます。笑


3色展開なので
是非チェックしてみてください🙆‍♂️


晴ちゃん
ありがとうございますー!!!





そして昨日はジャンフェスに向けて
「ヒロステ」のお稽古もありました。

自分は「音曲祭」お稽古で
参加できませんでしが

昨日の稽古動画をいただいたので
今日はそれを見ていました。



上手く説明できないけど
陸奥守とデクじゃスイッチが違うというか
全然違う役で

陸奥守とデクを同時進行で進めることは
今までなかったので一瞬
「ん?」「あれ?」となりました。

ムツとデクが
自分の中で喧嘩しています。
喧嘩はしていないか。笑

でも
全然違う役をやらせていただけるって
役者冥利に尽きます。ありがたや。





送られてきた稽古動画には


ヒロさんがいて
りょーちゃんがいて
演出の元吉さんがいて
振り付けの拓矢さんがいて
他にも「ヒロステ」でお世話になった
スタッフさんがいて...


そのメンバーが集まって
「ヒロステ」を作っているという光景だけで
涙が出てきそうでした。




「ヒロステ」を応援してくださる人には
色んな人がいるはず。


初演を見た方
見れなかった方
見ていない方

「本物の英雄」を見た方
見れなかった方


そのどの人にも
楽しんでもらえるような構成でありつつ
それでいてここでしか見られない
「ヒロステ」が作られていて


構成を見ながら自分は


漫画原作が映画化された時に
入場者プレゼントでもらえる
「0巻」のように思えました。






「ヒロステ 0巻」です。





たくさんの方に
見ていただきたいな〜

たかが数十分
されど数十分

濃密なものができそうです。
ジャンフェスへの憧れも
「ヒロステ」への思いも悔しさも
全部ぶつけてやります。

3人のキャストと
スタッフさんで臨みますが
他の皆の思いも背負って

一回限りの
「ヒロステ」お届けしたいと思います。



お楽しみに!!!






さて!

今夜はFNS歌謡祭!!

刀剣男士の出陣
待機中です!!!

皆で応援しましょう!!!!!


楽しみーーー!!!



では!!!