田村心です!!


昨日
「ザテレビジョンSQUAREチャンネル」
初回放送でした!!



ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!




そもそもこのチャンネルは


植田圭輔さん
北村諒さん
染谷俊之さん
高橋健介さん
東啓介さん
橋本祥平さん
そして自分


この7人で1つのチャンネルを
交代で放送をしていくチャンネル
なんですけども

 











このメンバーすごくないですか?















こんなメンバーに自分
入れていただいていいのかと
そんな気持ちです。



自分は2015年から
役者を志していたのですが
当時自分が客席から見ていた方々と
一緒にチャンネルを作らせていただくという事が
とても嬉しく、光栄に思います。



チャンネル会員になっていただくと
7人全員の番組が観れるという
なんともお得なチャンネルなので
是非会員になって毎月全員の番組を
楽しんでいただけたらと思います。





つまりですよ






違う俳優さんを応援している方にも
自分の番組を見ていただけると思うと

自分個人の番組
「月刊 田村心」のようには行かないなと

自由にまったりやって
延長なんかもできないなと


そんなことを考えてしまい
いつもより力が入り、緊張しちゃいました。笑



こんな自分ですが
田村心を知らなかった方にも
楽しんでいただけていたら嬉しいです!!!





そしてこの7人が
それぞれがやりたい事を
やっていくという番組なんですけど


自分は「田村心研究室」と題して
毎月自分が興味のある事に挑戦
そして研究していくチャンネルにしようかなと
思っています!!!!


「研究室」なので
衣装も作業着ぽい衣装を
スタッフさんが用意してくれました😊
Bt2VE_K0RB.jpg




このチャンネル開設にあたり
何かやってみたいことはありますか?

と聞かれて第一声が

ドローンを操作できるようになりたい!!!

でした。謎です。笑




写真を撮るのが好きなんですけど
お仕事でロケや
プライベートで旅行などに行った時
自分でドローンを操縦して
空撮ができたら面白いし素敵かなと思い



ドローンの免許を取ったり
勉強する過程をお届けするのはどうでしょう!!!



と提案したら
免許を取りに行くのは難しいけど
番組内で本当にドローンを
操縦させていただけることになりました!!!!


色んな勉強をして、飛ばす練習をして
数回目の放送で実際に操縦するのかと思いきや



















初回放送でいきなり操縦でした。笑













ところがどっこい






割と上手く飛ばせて
スタッフさんも驚きでした。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0371.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0369.JPG
楽しそう。笑


比較的
操縦しやすいドローンを
用意してくださっていたみたいです!!




憧れのドローン
めちゃめちゃ楽しかった!!!!!





ドローンの研究は毎月やっていくので
田村心のドローン操作上達具合をお楽しみに!!







1時間ドローン放送っていうのもあれなので...笑



ドローン以外も研究していきます!!




昨日の放送では
心理学にも興味があったので
見ている皆さんと心理テストをやってみました。


心理テストって
本当に当たりますよね🤔

関係なさそうな質問とその答えによって
人の性格、個性とかが見えてきちゃうって
心理学について何も知らない自分からしたら
とても不思議です。


心理学を学んでから
心理テストをやったら

あ〜なるほどね
たしかに理にかなっている

なんて事になるのでしょうか。
興味深いです。


今後もっと詳しく心理学について
学んでみたいです!!!




来月以降も
研究してみたいテーマが
たくさんあったので次回の放送も楽しみです!!





町工場田村心が
大企業株式会社高橋健介に
立ち向かい闘うが裏テーマの(大嘘)

「ザテレビジョンSQUAREチャンネル」

是非入会して
毎月楽しんでください!!!



盛り上げていけるように
楽しんでいただけるように
頑張ります!!!




では!!!!