田村心です!


12月です。寒いです。
特に朝寒いですね。

一度でも布団から出たら
二度寝出来なくなるような寒さなので
目覚まし時計をベッドから離れたところに
置いています。笑


でも
寒いのは我慢できるから
夏より好きです。




そんな寒さを
吹き飛ばすような男(無理矢理。笑)
輝に昨日稽古場で会えました。

見つけた瞬間なんか嬉しくなった。笑
彼は面白いです。

世界が平和になったら
樟太郎と3人で行きたいお店を
色々決めていて食べに行くのが楽しみです。

油断していると
奴ら2人で行っちゃいそうなので


絶対誘ってよ!!!
絶対誘ってよね!!!!


って定期的に言っています。




さて!
昨日Twitterで解禁しましたが



「isa じぃんず工房大方」さんの
高知県で流れる新CMに出演させていただく
ことになり今日から高知県で流れています!!



早速CM見れた方いますか??
とても素敵に仕上げていただきました!!



CM撮影中に現地のテレビ局が取材に来て
ニュースで取り上げてくださったので
高知県の方々は正式に解禁になる前に
知っていたかと思います。



自分も高知にいる時に

先程の取材
今日〜時からのニュースのどこかで
流れるみたいです!!

と聞いていて
ちょうどその時間に撮影の休憩だったので
ホテルでテレビをつけてみると


まさかのトップニュースでした。笑
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0349.HEIC
いや!トップニュースかいっ!!!!!!!


の顔です。笑



初CMだけでも嬉しいのに
ニュースにも取り上げていただき
他にも新聞や雑誌などにも取材していただき
とても嬉しかったです。

お会いする人
全員温かくて優しかった。

高知県に行くたびに
高知県の方とお会いするたびに
高知県が好きになります。


以前ブログに書きましたが
今回のお仕事は陸奥守吉行を演じたことが
きっかけで田村心を知っていただき
繋がったお仕事でした。

今もそうであるように
陸奥守吉行とはきっとこの先も
向き合い続けることになると思う大切な役です。

だからこそ以前から
高知県と何か繋がりが欲しかったんです。

それで高知県を訪れてみたり

でも
やっぱりいつか高知県でお仕事をしたいなぁ
なんてことを思っていました。


なので今回のお仕事とても嬉しくて
勝手にやっと繋がりができた気がします。
感謝です。


高知県に行ったら
会いたい人がたくさんできて
今後は日帰りじゃ行けなそうです。笑


皆さん元気かなー!!!


そんなふうに高知県でお世話になった
皆さんを思い出そうとすると
思い出す顔が笑顔ばかりなので
高知県はそういう場所なんだろうなと思います。


皆さんずっと笑顔でおおらかで
一緒にいて楽しかったなぁ。


また行きたいです😊



「isa」
シンプルで可愛い服がたくさんあるので
是非チェックしてみてください!
最近自分もたくさん着ています!!
 

「月刊 田村心」
で着ていたデニムパンツやデニムジャケット
オーバーオール全部「isa」さんの商品です!


オーバーオール可愛いですよね。
学生時代にハマってたくさん着ていたから
なんだか懐かしい気分です。


新CM、プロモーション映像、メイキング映像も
ホームページで見れるので
チェックしてみてください!!!




あとは!
泊まらせていただいたホテルが素敵でした!!


ネスト・ウエストガーデン土佐さん
海が近くにあって夜は星が綺麗で
毎日絶対散歩しようと決めていましたが
疲れて寝ちゃって一回も散歩出来なかったので
また行きたいです。笑


スタッフさんも優しくて温かくて
ご飯やケーキも美味しくて温泉もあって
素敵なホテルでした!!


高知県に行く際は
ぜひ行ってみてください!!!





楽しい嬉しい思い出たくさんできました。


最後に
オフショットたくさん公開しておきます。
3ga54uhs0Z.jpg
_1JeprduSx.jpg
eoi9veI6VP.jpg
5fIPVcVNZH.jpg
JPjXS9KjGm.jpg
xsuTlLHvaf.jpg


では!!!