田村心です!



先日一日お休みができました。
久しぶりにPS4のスパイダーマンのゲームを
起動したらめちゃめちゃ楽しくて
どうしてこんなにも楽しいゲームを
クリアしていなかったんだろうと後悔しました。


ニューヨークの街を自由に
飛び回れるんですけど
実際ニューヨークで行った場所に
ゲーム内で行けちゃうのも楽しかった。



そしたらスパイダーマンが
見たくなってきて1日で

1、2、3

アメイジング版も
1.2

見ちゃいました。


小さい頃に
何回も見たことある作品だけど
胸が熱くなるシーンが昔と全然違くて
映画面白いな、と思って見ていました。



しかもなんの偶然か
スパイダーマンを見ている時に
天井から蜘蛛が糸でぶら下がって降りてきて
一瞬選ばれちゃったと思いました。



一回糸出すポーズはやってみましたが
出ませんでした。なんの話。



さて
「音曲祭」お稽古の日々です!!!


幕末メンバーが合流したり
他のメンバーも増えてきて
体も筋肉痛になって





始まったなぁぁぁああああ!!!!!!!!





といった感じです。


先日
オンラインで顔合わせが行われたり


健介さんと
マキTかぶったり
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0301.JPG
マスクにゴーグルで
表情は分かりません。笑



相変わらず
対策はすごくて


むしろ
さらにレベルアップしている気がします。
制作さん、スタッフさんに感謝です。

僕らも頑張らなくては。




健介さんは
自分一人稽古のところ
残って付き合ってくれたりで
なんだかんだ優しいです。




あとは来夢と
稽古終了時刻が被ったので

一緒に帰ろー

と言ったら

10分自主練してもいいですか!

と言われて

いいよ!待ってる!!

と言ったらそこから彼は
30分自主練していました。笑


頑張る来夢を近くで見れたし
そんな姿を見て刺激受けたので
全然悪い気はしませんでした。笑



来夢と会うのも久しぶりだったので
色々話しながら一緒に帰りました。




体調管理気をつけながら
引き続きお稽古頑張りたいと思います!!

はやく届けたい!!!





さて
先日参加させていただいた
小山内パーティー
本日の23:59までアーカイブ見れます。

楽しい3時間ぜひ。



そして
最後にオフィシャルグッズ
今日の23時ごろまで受付しています!!!

お見逃しないように!!!




では!!!