田村心です!



先日から

ミュージカル『刀剣乱舞』
 五周年記念 壽 乱舞音曲祭

お稽古始まりました!!!!

個人的には舞台の稽古が
かなり久しぶりになるので
気を引き締めて臨みたいと思います。




だんだんと
この情勢に慣れが出てきているとか
危機感が薄れてきている


なんて意見を
ニュースなどで聞くようになりましたが



自分の中では
今年の一月ごろから危機感、緊張感は
薄れていません。


舞台が中止になるたびに

次こそは!

と思えて
むしろ危機感は上がっている気がします。


年末の集まりとか誘いとか
全部断っている...
申し訳ない気もするけど
間違っていない。そう思いたいです。


そんな同じ思いで
戦っている人たちがいると信じて
体調管理気をつけたいと思います。 



最近また感染者数が増えてきているので
皆さんも気をつけてください。


 


さて
先日までDMMスクラッチにて実施されていた

「僕のヒーローアカデミア」
The "Ultra" Stage 本物の英雄 スクラッチ

皆さんはやりましたか???




A賞が「ヒロステ」デクのフィギュアで

これは2.5次元作品初の試みであり
(すごい)

同時に田村心初のフィギュア化なわけですよ。



そんなの欲しいじゃないですか!絶対!!

そもそも自分の家には
ヒロアカフィギュアがたくさんあるので
(現在約40体。笑)

一緒に並べたいじゃないですか!!!!



そんな思いから
自分も何回かチャレンジしていたのですが
A賞全然当たらない!!!!



前に軽いノリで
一番くじを3回引いたら
B賞のかっちゃんフィギュアが
当たったことあるので

今回も当たるっしょ〜

と思っていたけど
全然当たらない!!!!




ついに

こういうのは
物欲がない人が引いた方が当たる

と言うマネージャーさんまで引いたけど
全然当たらない!!!!笑






もう「全然当たらない!!」
ってたくさん言いましたけど
同じくらいTwitterでも「当たらない!」
と言っていました。



そしたら!!!
それが届いたからなのか!!?

はたまた元々いただける予定だったのか...?!

分かりませんが!!!!!!



先日いただけましたぁぁぁあああああ!!!!!笑
ありがとうございます🙇‍♂️
Yz_gyhM6Iz.heic
Jgowb2bvMw.heic
bOuXQ6wnjI.heic
Lj2alve1k7.heic
嬉しい〜😂




2.5次元
初のフィギュア化です!!
すごくないですか???

今後流行りそう。



3月に皆より早く劇場に入り
メイクして衣装を着て
数分間この姿勢で静止している自分の周りを
特別な機械を持ったスタッフさんが
ぐるぐる回ってデータ化して
作られたフィギュアなんです!!



同じ姿勢で
数分間静止しているのは
なかなか大変。笑



そんな思い出が詰まった
フィギュアをやっと手にする事ができました。

早速自宅のヒロアカゾーンに飾ってあります🤩




最後にそんな
田村家「ヒロアカ」ゾーンをチラ見せです。

今回のA賞デクフィギュア
どこにいるか探してみてください。
(写りきらなかったフィギュアもあるよ)





では!!!