田村心です!

hHRgxhsbiG.heic
「まいったな2020」

ほんとだよ。

という顔をしている田村心です。





さて
「お願い!ランキング」にて実施された
「2.5次元俳優総選挙」
27位にランクインしました!!


投票してくださった皆様
本当にありがとうございます。


この総選挙が実施されていた事は
以前から知っていたのですが


自分は今年ほとんど舞台をやれていないし
30位以内にランクインしていると
思っていなかったので本当に嬉しかったです。






そうそう
先日『あさステ!』の収録をして来ました。



あ、樟太郎もブログに書いていましたが
高知のお土産でミレービスケットをあげたら



俺がミレービスケット好きなの
知ってて買ってきてくれたんやろ?
嬉し!!!ありがと!!!!!



と言われましたが


















そんなの知らないよ。
偶然だよ。笑
















でも樟太郎
嬉しそうだったので良かったです。

またミレービスケットを
たくさんたくさんあげたいと思います。






そこで聞かれました。


心は『お願い!ランキング』のコメント依頼きた?

え、なにそれ

あ...
心残念やな〜ランク外やな〜



僕はそれを聞いて
すぐにマネージャーさんに連絡しました。





















『お願い!ランキング』からコメント依頼来ていないんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ?!!






















返事はすぐに来ました

























来てますよ!

































来てるんかいぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!


















なんで言ってくれないんですか〜!!!


と思いましたが


次の日別件で会う時に伝えればいいかと
思っていたみたいです。

そんな形でランクインを知りました。笑

でもその時点で何位かは教えてくれず
自分はランクインしていることが
予想外だったので
逆に予想することにしました。


とりあえず思いつく方の名前を
順番にスラスラ挙げて行ったら
26人挙げたところで一旦止まったんですよね。
















あと4枠っ...!!!!!!!









ということで
自分の順位は30位〜27位だと思います🧐

と予想して
コメント収録の日を迎え
順位を聞いたらドンピシャすぎて笑いました。


順位を知っていたマネージャーさんも
ピタリと当てた時は動揺したそうです。笑



いや〜ここ数年で
2.5次元にはかなり詳しくなりました。
(2.5次元アンバサダー待っています...と小声で言っておきます。笑)



本当に嬉しいですよ。
いま2.5次元作品に関わることができて
こうして名前を挙げていただいて


数年前は客席から見ていた
一方的に知っていた
憧れの方々とランクインすることができて。



本当に嬉しいです。

 
 
数年前「2.5次元」 
というジャンルを知ってから
色んな作品を観に行きました。


原作を知らない作品でも観たら楽しめたし
まじですげぇ...って思っていました。




特に記憶に残っているのは


ミュージカル『テニスの王子様』

ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』

ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』
〜暁の調べ〜



なんですよね。



照明がテニスボールに見えた瞬間

日向と影山が
烏野高校で再開して盆が回った瞬間

生演奏の楽器の音とキャストさんの歌声
すごい熱量と圧で「ナルト」の世界が
目の前に広がった瞬間




震えたし興奮したし
2.5次元すげぇぇえええ!!!!
って感じたことを今でも鮮明に覚えています。




そしてなにより
ミュージカル『刀剣乱舞』ですね。



色んな作品を観ては憧れて
いつかあんな風になりたい
あんな作品出てみたいと思っていました。



そこから少しずつ
2.5次元作品に関わらせて頂くことが増えて



それが楽しくて嬉しくて刺激的で



最初の頃は
生活は楽じゃないけど幸せだなぁ
と思っていました(唐突な竈門炭治郎。笑)




そして今
2.5次元作品に関わっている...



自分の今までの役者人生を振り返ると
ほとんどの時間が2.5次元作品と共にあります。





数年前
自分が誰かに憧れていたみたいに


自分に憧れなんかを抱いてくれている
人もいるのかな〜
いないかな〜いるかな〜


いてくれたら嬉しいな〜笑


いつか
客席であの作品観ていました!
とかなんとか言われたら嬉しいな〜


なんて事を思います。笑




誰かに
憧れられる人間になれるように



そして今回
投票してくださった方々にとって
今後も誇れる人間でいられるように頑張ります。




改めて投票してくださった皆様
ありがとうございました!!

勇気とやる気をいただきました。




この企画面白いし定期的に続いた時は
また名前を挙げていただけるように頑張ります。



そして
今後も2.5次元に関われるように精進し
2.5次元に恩返しして
2.5次元の魅力を広められたらと思います!!





今日も00:50〜
「お願い!ランキング」にて
上位7名が発表されるので皆で見ましょう。
自分は勝手に順位予想したので
当たるのか楽しみです。笑




自分のコメントは
YouTubeに上がっていますので
ぜひ見てください!




そしてこの後
「月刊 田村心』放送です!!

いつもと違う
20時からの放送なので気をつけてください!

長くなりました!!!



では!!!