田村心です!



数日前に解禁されました。



「Stage Actor Alternative」
2nd Season



参加させていただきます!!!







俳優達の「Alternative=もうひとつの」姿を写す






というコンセプトのフォトマガジン。







ビジュアルこちら!!!
eBoJACQkAf.jpg

うぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!






すごいです!!!





自分でも
驚きな仕上がりになりました。





反響もすごくて良かったです!!!













オルタナティブ田村心













もしくは

















田村オルタナティブ心












です。笑





「遊戯王」に
ブルーアイズオルタナティブドラゴン
っていうモンスターがいるんですけど
自分もオルタナティブになりました。


(なんの話)









写真集でご一緒した
小林さんに撮っていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4848.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4849.JPG
写真から分かる通り
小林さんとはニューヨークで
かなり仲良くなれたので
今回もホームな雰囲気で撮影できました。





楽しかったです。





そもそも
「月刊シリーズ」に憧れていたので
小林さんのシリーズ企画に
呼んでいただけたことが
とっても嬉しかったです!!





今回は女性ぽいカットがあったので
撮影に向けて食事制限頑張りました。



役者さんで女性ぽい役をやる時に
食事制限したみたいなインタビューよく読むので
自分も役だと思って臨みました!!



豆腐とサラダとサラダチキンと
豆乳と野菜ジュースとプロテイン
を無限ループしていた気がします。笑







そんなフォトマガジン!!
完全受注生産限定販売です!!!
































完全受注生産限定!!!

(大事なことなので2回言いました。笑)
























再販もありません!!!!




これを機に是非
「もうひとつの田村心」
手にとってみて下さい。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9315.JPG







自分自身も
完成が楽しみですー!!!






ではー!!!