田村心です!!



昨日は

「刀剣乱舞 大演練 ~控えの間~」

でした。



ご視聴いただいた皆様
ありがとうございました。




たくさんの方に見ていただき
配信としてすごい記録が残ったらしいです。





たくさんの準備をして
サポートしてくださった
たくさんのスタッフさんにも感謝です。

ありがとうございました。







「大演練」は見送る形になりましたが
昨日1日朝からソワソワしていました。







本当だったら今頃
東京ドームに向かっていたのか〜





本当だったら今頃
メイクして衣装着ているのかな〜





本当だったら今頃
色んな方と写真撮っているのかな〜






そして
満席の客席と
ステージに並ぶ73振り







今は想像しかできませんが
生涯忘れることのできない
最高な思い出になるはずだった1日を
たくさん想像しながら朝から過ごしていました。






それでも今だからこそできる違う形の
最高な思い出が昨日できました。







個人的には
スタジオメンバーが
熱かったです。




唐橋さん、玲さんの並びは
違う作品を思い出して胸が熱くなりました。




そこに
鈴木拡樹さんも入ると
さらに違う作品を思い出して
また胸が熱くなりました。














全てが終わった後
ほんのり寂しくなりました。笑











刀ミュ、刀ステたくさんの方と
オンラインという形であれ顔を合わせて
色んなことを感じました。





本当に色んな事を感じたんですけど





「大演練」がいつか実施された時に
話せば良いことを今話してしまったら
勿体無い気がするのでやめておきます。
















だって実施されますからね。



















御笠ノさんの最後の言葉が
どれほどの希望になったことでしょう。



未来は明るいです!




昨日1日で
「大演練」への楽しみが
膨れ上がった気がします。




さらにさらに楽しみな気持ちを膨らませて
いつか来るその日を待ちたいと思います。





陸奥守。
控え続けます!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9297.HEIC
(かなーーーーーーーーーーり前の写真。笑)














最後に...









今日短パンを履きました。

虫刺されに気をつけて1日過ごしました。
























では!!!!!