田村心です!!!




久しぶりのブログです!
あっという間に8月になりました!!
熱いです!!!







昨日は

「月刊田村心」
「こちら現場より小林亮太。」

チャンネルコラボ放送でした!!!
55EBH8Pbul.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9251.JPG

ご視聴いただいた皆様
ありがとうございました!!





マウスシールド?デビューです。
FjUzO_n5uO.jpg




結構前から話には上がっていたのですが
なかなか実現せず...


昨日ついに実現しました!!


情勢的に
最初は別室から配信の予定だったのですが
僕らの希望をスタッフさんが聞いてくださり
あらゆる対策をとって
同じ部屋からの配信ができました。




スタッフさん、マネージャーさんに感謝です。




「ヒロステ」メンバーとは
毎日のようにボイスチャットをしながら
ゲームをしているので
りょーちゃんに会うのは
久しぶりな感じがしませんでしたが
最後に会ったのは稽古場なので
なんだかんだ1ヶ月ぶりくらいでした。





こんな情勢だからこそ
昨日みたいに人と会って話して
一緒にハンバーガーを食べて笑って
そんな何気ないことがとても幸せでした。






楽しかったな〜





このタイミングで実現できて良かったです!







そして「げったむ」史上初!!
時間通り進行を進めました!!!!笑




かなり集中しました。
かなり気を張りました。




もう全集中です。
(日常で全集中っていうと小林亮太に怒られます。修行が足りないってか)






そして昨日気がついちゃいました。


















『「げったむ」企画詰め込みすぎ説』






















とか言って
「NGワード対決」「利きコーラ対決」
どっちも提案したの自分なんですけどね。笑





「NGワード対決」は


誘導下手すぎ
時間短すぎ
警戒しすぎ


という「NGワード対決」において
揃ってはいけない三要素が揃い
見事に盛り上がりませんでした。笑



僕ららしくていいと思います。





その分「利きコーラ対決」は
名勝負だったと思います。



あんだけコーラ飲み放題とか
言っていたのにスタジオで
全然コーラ飲まなくて
たくさんコーラを持ち帰りました。笑






「げったむ」はそんな感じです。

リアルタイムで見れなかった方は
タイムシフト視聴できるので是非。
月刊 田村心(マネージャー) - ニコニコチャンネル:芸能
俳優”田村心”のニコ生チャンネルです。
ch.nicovideo.jp
今回初のプレゼント企画もありますよ。






「こちこば」では自分の番組が終わり
タイムキーパーから解放された
フリーダム田村心が見れますので
是非「こちこば」も見てください。
こちら現場より小林亮太。(「こちら現場より小林亮太。」) - ニコニコチャンネル:芸能
俳優・小林亮太によるニコニコチャンネルがスタート!
ch.nicovideo.jp
ずっとふざけていると思いきや
いきなり真面目な話する
田村心も見られます。






楽しい1日でした。






さて!
このあと21:00〜
インスタライブしますー!



では!!!