田村心です。




前回は残念なお知らせになってしまいましたが
皆さんからの温かいコメントに励まされました。









待ってくださっている方がいる











そう思えばいつになるのか分からない
いつかに向けて前向きに過ごせる気がします。







ありがとうございます。







「ヒロステ」
公演延期が発表された直後
健介さん、輝が即連絡をくれたり


昔からの知り合いの役者仲間、友人など
たくさんの人が連絡をくれました。



色んな人が気にかけて
心配してくださって...


改めて共通の敵と
作品やカンパニー関係なく
エンターテインメントが一つになって
向き合い闘っている気がしました。




「幕末天狼傅」
「炎炎ノ消防隊」



その他いま公演に向けて
闘っている作品が
何事もなく無事に上演できますように...











公演延期。








その悔しさは
なかなか切り替えられないけれど


相変わらず「ヒロステ」メンバーと
毎日電話をしながらゲームをしたり


取材で人と会ったり


映画を見たり


音楽を聞いたり




そんな日々が
気を紛れさせてくれています。








どうしたって
暗いニュースが多い最近。



それでも色んな対策を実施して
公演が始まる作品があって
それが自分にとっては
明るい未来への一歩に感じます。





今日から始まった「刀ステ」

ピューロランドで出会った
真白くんが刀剣男士を演じるのが
とてもとても嬉しいんです。

見に行きたいです。







さて
音楽をシャッフルで流していたら
自分の心境や状況にすごいリンクする
歌が偶然流れたりすることありませんか?





公演延期を聞かされた日
UVERworldをシャッフルで聴いていました。




「哀しみはきっと」
「終焉」



この二曲が連続で流れてきた時に
気持ちがスッと楽になったので紹介します。





「終焉」に



また会おうねって言った約束も
次会えるその日まで信じてたい




という歌詞があるんです。
まさにそうだなと。




へこんだとき勇気をくれるのは
いつもUVERworldの曲です。





引き続き体調に気を付けながら
お仕事頑張りたいと思います。






なにも写真がないので
かなり前にルークとご飯食べたときの写真です。

dcuM3Xw6Gu.jpg

ね?関係ないでしょ。


では。