田村心です!!





「ヒロステ」
7月の公演に向けて
始動しました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9086.JPG
集英社の方から頂いた
シューズバッグ。嬉しい😊

(髪がボサボサじゃない
写真はInstagramに更新するので
ボサボサ許してください)






数ヶ月ぶりの感覚に
色んなことにソワソワ。




今日一日
永遠に忘れ物している
気がしてならなかったけど
忘れ物なかったです。






稽古場では色んな対策を
スタッフさんがしてくださっていました。

きっと皆様の想像の
遥か上を行く徹底ぶりです。

その分スタッフさんは
いつも以上に大変だと思うので
僕らキャストも徹底して
自分の身を守らなくてはと感じた1日でした。








色んなことが
今まで通りいかない



今まで気にもしていなかった事を
気にしなくてはいけない





この情勢で
色んな規制があるけれど


なんだか
新しいエンタメを
新しい舞台を
新しいヒロステを作っている気がして
僕は楽しかったです。







どんなに不自由でも



舞台ができる

「ヒロステ」を上演できる

デクを演じられる



そう思えば
全てが楽しみな気持ちに変わりました。








演出の元吉さんも


この規制の中で面白い物を作ろう!!


と意気込んでいます。
















どんなに不自由でも
心は自由であるべき














UVERworldのTAKUYA∞さんが
最近ずっと言っている言葉で
素敵だな、その通りだなと思っています。










今日は少人数の
稽古だったので皆と稽古できるのが


そして
「ヒロステ」を上演し
皆様に見ていただける日が
とてもとても楽しみです。





堀越先生にも
今回は観ていただきたい!!!!




話変わりますけど
最近の「ヒロアカ」熱すぎません?
もう毎週ドキドキしながら読んでいます。




今日発売のジャンプも稽古場で読んだけど
涙出るかと思った。ほぼ出た。熱すぎます。







僕が毎週「ヒロアカ」から
パワーをもらっているように

「ヒロステ」で
皆様を元気付けられたらと思います!!











最後に...

今回から
新キャストとして入る
トゥワイス役の優作くんとも
ゲームをしています。




一度も会ったことないのに
オンラインでゲームをしながら
もう割と喋っているのが不思議な感覚です。








しかも優作くん
ずっーーーーーーーーと
喋っているんです。













優作くん

「こーこーこーで
こーゆーことだと俺は思うんだよね!!!!!」





















雷太くん「...」
祐吾くん「...」
りょーちゃん「...」
田村「...」














































デーデーデデーン♪
(「dead by day light」
マッチング待機画面のBGM)





















優作くん

「え?あれ?おれ今繋がってる??」


ってくだりが
数日に一回あって笑っています。笑






そして優作くん
「ヒロステ」大好きすぎるんです。




「ヒロステ」のここが好き!

心のデクはさ〜

りょーたのかっちゃんはさ〜





この人初演を一体何回見たんだろう...


と思わされる感想をたくさん言ってくださって
そんな方が新キャストとして入ってくださる事が
とてもとても嬉しいです。







本当にトゥワイスみたいな方で
優作くんが演じるトゥワイスに
会えるのが楽しみです。笑





もちろん他の新キャスト
荼毘やトガちゃんに
会えるのもとてもとても楽しみ!!!!





荼毘、トガちゃん、トゥワイスが
どう登場しどう関わってくるのか
お楽しみに。









明日も稽古!
頑張ります!!!





では!!!