田村心です!



昨日は
「月刊 田村心」
放送でした!
Ch9FTlU12B.jpg
ご視聴いただいた皆様
ありがとうございました!!







放送前にサウナ行っていました!




汗流してさっぱりしたのに





え、おれそんなサウナいた?






ってくらい時間経っていて
遅刻しそうだったので
めちゃめちゃ走ったら
結局汗だくになりました。


裏話です。笑







そんな昨日
げったむ
1周年記念放送でした!!!




一年前自分のチャンネルが
できることですら驚きだったので


一年続くのか自信なかったし
不安でしたけど


一年間やってこれました。


見てくださる皆様
来てくださるゲストさん
支えてくださるスタッフさん
マネージャーさんのおかげだなと
心から思っています。



ありがとうございます。



「月刊 田村心」
どこまで続くのか分かりませんが
やらせていただける限り


自分も楽しんで
見てくださる皆様にも
楽しんでいただけるように毎月頑張ります!




実際
毎月とても楽しく
配信させてもらっています!!



楽しいだけじゃなくて


自分のチャンネルということで
リラックスして配信できるからか
普段言いにくいこととか
言うのをためらってしまうような事を
自由に言えるし
自分にとって大切な場所になっています!




毎月の楽しみです。





昨日は
1周年記念放送ということで
念願のゲーム実況もやれました。


特別に許可をいただき
「ワンハンドクラッピング」
プレイしました。


難しかったなぁ。
でも楽しかった。


まったく知らないゲームをプレイするの
楽しいですよね。続きやりたいです。


普段やっているゲームとかの
実況もいつかしてみたいなぁ
なんて思いました。





あとは
一年振り返りコーナーで
阿部の快征と電話しました。


また8年後くらいにゲストとして来て欲しいです。






メールもたくさんありがとうございました。

テーマメール
読んでいるの楽しかったなぁ。






今後も
「月刊田村心」 
よろしくお願いします!!!





明日は
「いまりんキッチン」
ゲスト出演させていただきます。
有くんに会えるの
楽しみすぎます!!!!



みてねーーーー!!!


では!!!