田村心です!!!




ブログというか
SNSってアクセス数とか見れるんですけど
前回のブログ反響すごくて



やっぱタピオカってすごいんだな


映えるんだな


って思いました。
(タピオカ一切写ってないけどな!!!)






そして間違えていたけど
帰国してからタピオカ禁止だから
10日まででしたね。


どっちにしろもうすぐ。


10日で
タピオカ禁止一年達成!
タピオカ解禁です!
やったやったー!!





と思いつつ
10日すぐに飲みに行くのかと聞かれたら
不要不急な気しかしないので
きっと行きません。


というか絶対行きません。笑



外出る予定のあるタイミングで
飲みますね。





そして昨日は
インスタ質問コーナー
ありがとうございました!!!



リクエストを頂いたからやったとはいえ


知り合いがやっているのを見て
自分もやってみたいな〜😗
と密かに思っていたので
リクエストしていただいた皆様のおかげです!


ありがとうございます!!


とんでもない数の
質問が来て嬉しかったでっす!!!!



届いてるのかな
見られているのかな
諦めた


みたいな意見も多かったですけど
ちゃんと届いていました
見ていましたよ。


何度もたくさん
送ってくださった皆様ありがとう!!



時間が許されるなら
全てにお返ししたい気持ちでしたが
そしたら多分今も返していると思う...笑

そのくらいたくさん質問いただきました!

ユーモアある質問や
真面目な話
お悩み相談

本当にいろいろあって
一人一人と向き合って
じっくり色々お話ししたいなとも思いました。



返せなかった方には申し訳ないですが
終わった後もしばらく
いただいた質問見ていたりしましたよ🙆‍♂️




自分も本当に楽しかったです!

最近「ONE PIECE」を読んでいて
SBSの尾田先生と読者の距離感に
憧れていたのでその距離感を意識して
返していました。笑

秘密だよ。笑
(なにこのノリ)





そんな田村心
最近Instagram頑張ってね?
って気づいている人も少ないと思います。
(みんな気付いてる)


先日友達と色々話をしていて

心のSNSもったいない
もっと伸びると思うのに
SNSが仕事につながる時代だよ
もっとトライ&エラーしてみればいいのに

と言われて

なんだかハッとしました。

そんなことは分かってはいたけど
仲のいい友達から真剣に言われると
そうだよなぁと考えさせられました。



そこから色々考えたり
アドバイスもらったりしながら
いま自分の意思で毎日更新しております!!!




名付けて!!!!



























Instagram
強化キャンペーン


(そのままーーーーー)


















マネージャーさんも

こいつどうした?!!
急に頑張りはじめたぁあああ!!!!!

って
今頃きっとびっくりしています。笑








フォロワー数はもちろん
イイねやコメント数も大切らしいので

(秘密だよ。笑)

皆さん力を貸してください...












これでフォローしていただいている皆様には
自分が写真を更新することで
楽しんでもらえてるのか分からないけど
楽しんでいただいて

フォローしてくださる皆様のおかげで
なにかお仕事に繋がったら

WIN-WIN
ですね。


なにこれ...
すごい...夢膨らむ。




田村頑張ります!!!!





今はお仕事もなくて
最近の写真もないので
一年前の写真とか更新していますけど


家にいても写真撮れるように
三脚とスマホ固定するやつも最近買ったんです。
(秘密だよ)







記念すべき
三脚を使って撮った
1枚目の写真がこちら。


























eNW_hDsZIR.jpg






















いやどんな表情!!!
三脚使わなくても撮れそうな画角だし!!
なにこれ!!!!



ちょっとあることがやりたくて
撮ったんです。それは本当にまだ秘密。笑



今後色々
更新していくので
楽しみにしていてください!!!




このブログが更新された後に
今日のインスタも更新しますね!!!





では!!!