田村心です。




6月になって5日。
6月5日。



あと3日
6月8日で
とんでもない
あの偉業を達成します。



























そう!!
























それは、、、!!!


































なんと、、、、、!!!





































タピオカ禁止
1年間達成!!!!!!




(ためたわりにそうでもねぇ)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3453.HEIC
一年前の自分も
やったーーー
って言っております。









そんな一年前。
こちら去年6月8日のブログ。


Zk6Cn60GFf.jpg





ちょうど一年前
上海にいました。


そして毎日のように飲んでいたんです。




おはよー
朝ごはんなにするー
タピオカでいんじゃん?
よし行くか


って感じで
朝ごはんタピオカでしたもん。


そして夜もタピオカ。


タピオカタピオカタピオカピバラタピオカ
(タピオカのゲシュタルト崩壊)




上海の思い出はもはやタピオカ。
(そんなことはない)




上海の写真見返していると
懐かしさにやられます。
楽しかったなぁ。本当に楽しかった。

またいつか行きたいです。






話はタピオカに戻り
自分でもこの挑戦
なんだったのかよく分かりません。



一年我慢して
達成感があったかと聞かれたら
そうでもありません。笑



やめたらやめたで

めちゃめちゃ飲みてぇえええ

ってなることもなくて
そんなに苦痛じゃなかったです。笑






ただ
タピオカ流行りまくりの
タイミングでタピオカ禁止生活だったので
少なからず影響はありました。





禁止生活開始直後に
自分の家の近くにタピオカ屋ができて
嘆いた日もありました。



その2ヶ月後
広州に行った時にスタッフさんが
「美味しいタピオカあるので行きましょう!!」
と言って連れて行ってくださって断れずに
天を仰いだ日もありました。



そのあとのトークイベント中も
タピオカが用意されていて
もういっそのこと中国では
ノーカウントにした事もありました。




友達とご飯食べた後に
「タピオカ飲み行こう〜」ってなって
自分は今飲めないと断ったけど
「飲んじゃいなよ!!!」と言われて
誘惑に負けそうになる日もありました。





先輩にタピオカのおつかいを頼まれて
買いに行った時

こんな姿誰かに見られたら終わりだ...
「田村心」タピオカ買ってた

なんてSNS書かれたら...

タピオカ炎上だ。
いやだ!!!!


と思い
ヒソヒソおつかいした事もありました。







数多の困難を乗り越え
そして激闘の末






6月8日ついに
タピオカ解禁だっ!!!!!!






タピオカ一年禁止した人なんて
きっと世界におれだけだ!!!






なんて思って
「タピ禁」
って検索したら
めちゃめちゃ皆んなやってた。





なんだよ!!!!






一年振りに飲むのにふさわしい
美味しいタピオカ屋あったら
教えてください。








タイトルを見て


田村くんきっと
タイトル下書きのまんま
投稿しちゃったんだな



なんて思っている人達は
まさかあの丸が
タピオカを表していただなんて
思ってもいないだろう.....






そしてこのブログの
タピオカの中にさりげなく
カピバラが入っていることに
気づいている人もきっと少ないだろう....






















ブログの方向性どうなってんだ!!!!
















では。