田村心です!!


昨日は
「月刊 田村心」
13回目の放送でした。




本当なら今月の放送で
1周年記念放送だったのですが
自宅からの放送ということもあり
1周年記念放送はちゃんとやれる時に
やろうという形になりました。
 


とはいえ1周年。


見てくださる皆様
支えてくださっているスタッフさん
感謝の気持ちでいっぱいです。




1年間
ありがとうございました。




1周年ということで
色々思うことや
感じることもありますが
ちゃんと1周年記念放送やれた時に
振り返ろうかなと思います。



 

なので1周年記念放送お楽しみに。
やって欲しい企画も募集しています。

(きっと1周年だから
多少無茶な企画もやってくれるはずです...)

なんて言えないけど
小声で言っておきます。

どしどしメール送ってください。笑

gekkan@abp-inc.co.jp


昨日は自分の進行のせいで
番組内ではメールを
数通しか読めませんでしたが
他にも目を通していて
実は他にも読みたいメールありました。笑


毎月素敵なメールを
たくさんありがとうございます。





先月の続きで
台本を見て過去を振り返るコーナー

やったり

自分が持っている
ヒロアカフィギュア
お気に入りTOP5紹介コーナー

やったり

自宅でやれそうなコーナーやりました。
f_MxxuLGpH.jpg
(もう自宅でやれそうなコーナーないので
来月はスタジオでやりたいです)

とこっそり言っておきます。笑




この情勢落ち着きますように。












昨日の放送で
皆様からのコメントと
自分のやりとりで












あまびえ描いてください



あまえびってなんですか?



あまえびじゃありません。
あまびえです。



あ、あまえびじゃないですか?
え、あまびえってなんですか?



妖怪です。



あ、妖怪か〜。












というくだりがあったので


「あまえびとあまえびとあまびえとあまえび」


という絵を書きました。
(このタイトルはもはや早口言葉)

最後にご覧ください。























8BCNqHIPXD.JPG

















...笑







「あまびえ」って検索して
1番最初に出てくる
古い書物に書いてありそうな
「あまびえ」見て
それをアレンジして書いたんですけど
出来上がったこの絵を見ると
どうしても「銀魂」の
あのキャラクターに見えるんだよなぁ...🤔笑








まぁ
塗り絵にでもしてください。









この後22時から
「寝巻きで語らナイト」
配信です!

みてね!!!!!

では。