田村心です!!!





田村心
「伝説の石板」
を手にしました!!!!





「伝説の石板」
なんだと思います。







自分は「石板」と聞くと
「遊戯王」の「失われた王の記憶」
を一番に思い浮かべます。




なんの話。










タッチパネルで
色んなことできちゃう
アレです。







そう...

タブレット端末を...

ゲットしましたーーー!!!
2SeaVLQLgl.jpg
いぇーーーーーい!! 

(メガネは最近買ったブルーライトカットするやつーー)






前から買おうか悩んでいたんですけど
ついに買っちゃいました。





外に出れなくて
この数ヶ月
買い物もしていないので...


奮発です!!!!!!!!!
(12回払い)







いま需要がすごいみたいで注文してから
自宅に届くまで1週間以上かかったんですけど
毎日配達状況を見るのが1番の楽しみでした。


オンラインで購入した物が
届くまでのワクワクすごいですよね。




到着予定日
ちゃんと書いてあるのに

なにかの間違いで
予定日の前日に
届いちゃったりなんかしないかな

なんて期待するんですけど
まぁ届かないですよね。笑





海を越えて
我が家にやってきました。





そのタブレットを
友達と「伝説の石板」と
呼んでいるだけです。笑







まだ届いて数日ですけど
現代の技術に感動している毎日です。

すごいなぁ。







今は頑張って
絵を勉強しています。

お絵かきアプリの使い方を
YouTubeで勉強しています。

現代っ子...。







俺も輝みたいに
かっこいい絵を描きたいでっす!!





試しに
去年のバースデーイベントで生まれた
干支のイノシシを描いてみました。

背景が寂しかったので
色々描きました。
iv518MzelR.JPG











...


















道のりは長そうです。

















ちょうど届いた日に
輝から電話来たので

絵おしえてくれーーーー

言ったら

いいよーーーーーー

って言われました。




色々落ち着いたら
輝のお絵かきレッスン受講してきます。



 
















それリモートでよくね?

















って思いましたか?





















輝に会いたいじゃないですか🤫笑

















まぁ心は上手いし大丈夫っしょ

とも言われましたが
何を見て思ったのだろう...

三兄弟かな。笑





いうておりますけど

写真の撮り方も牧島くん真似してんなこいつ

って分かる人には分かるやつ。笑








そんな感じで
毎日絵を描いています。






他にも
こんな使い方おすすめだよ

こんな練習方法したら絵上手くなるよ

こんな絵描け!

このアプリすごいよ

ってのあったら教えてください。





では!