田村心です。



「ヒロステ」
ご来場いただく予定のある方は
感染症予防のお知らせを
読んでいただけると助かります。
僕らも手洗いうがいや
毎日体温を測り記録するなど
できうる対策をカンパニー全員でやっています。



皆で勝つ!!!!
勝ちましょう。



さて今回
感染症対策の一つで
プレゼント、お手紙を
受け取ることができません。


ただいつも
素敵な感想や
楽しみにしていた思い
楽しかったという気持ちなど...


お手紙という形で伝えてくださる
皆様の思いをどうにか
本番中に受け取ることができないかと
考えマネージャーさんと話し合った結果
InstagramのDMを開放することになりました。



3月20日から
大阪公演終了1週間後の
4月10日まで
約3週間開放させていただきます。



必ず目を通しますが
こちらから返信させて頂くことは
できないのでご了承下さい。


もちろんご来場いただけない方でも構いません。


生で見ることが叶わなくなってしまった方
いま何か頑張っている方
なにか話を聞いて欲しい方


色んな方がいると思います。


「田村心にDMしてみるか」くらいの
気持ちで何でも送ってきてくださったら
嬉しいです。



そして
この機会にフォローしていただけたら
嬉しいです。



とか言って全然Instagram
更新してないの反省しています。
割と反省しています。


周りからも言われます。
なんで更新しないの?と。


特に後輩からの圧がすごいです。
(特に小林亮太と阿部快征)


話が変わるけど
2人は自分が知らないところで
偶然会って挨拶だけしたらしいです。
なんだそれ。



話は戻り
自分はInstagramに
あまり自撮りを載せたくないという
謎のポリシーがあるんです。


Twitter→自撮り
Instagram→他撮り


というイメージがあるんです。



かといってTwitterに自撮り載せてるのかって言われるとそうでもないし「自撮り」の対義語「他撮り」なのかってとこも気になりますがその謎のポリシーが邪魔しています(という言い訳)




定期的に


よし!
じゃあなにか更新しよう!しなくては!


と自分のカメラロール
見るんですけど大した写真がないんですよね。


普段そんなに
自撮りも他撮りもしていないんですよね。



いやぁ
反省しています。

改善する気もあります。

なので
とりあえずフォローして
DM開放をお待ち下さい。笑

開放したら
また報告します。


では。