田村心です!



前回のブログ
あんなに「田村心」ネタしたのに
容量なくてドラマ録画されていなかった...


見逃し配信で見ます!!


録画してるのに見れてない番組も
買ったのに読めてない漫画も
色々やりたくてもやれてないことも
たくさんあるけど

それで良し!!

と思えるくらい
「ヒロステ」
に集中できていて
充実しています。



りょーちゃんが稽古場に色々持ってきて
僕らの机は一目で
誰の席か分かる状態になっています。笑
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7433.HEIC

皆さんからいただいたり
自分で買ったり
ヒロアカのグッズもたくさん増えました。
家に溢れている。幸せ。笑



フィギュアも今日の朝数えたら
25体ありました。

内13体がデクのフィギュア。笑



原作でデクがオールマイトの
ヒーロースーツを見て
いつ頃着ていたスーツか
分かる描写がありますが
自分もデクのフィギュアを見ていると


これはあの辺から着始めたスーツで
ここが変わったんだよね〜とか

このスーツの時はあんなことあったな〜とか

思えるようになってきました。笑




さて「ヒロステ」
全員が合流して
とんでもない効率の良さで
ガシガシお稽古進んでいます。

歌稽古している違うところで
振り稽古。

さらに違うところで
殺陣稽古。


3ヶ所同時進行で進んでいます。

さらに違うところで誰かが自主練してたりすると
4ヶ所同時進行。笑



一つ稽古を終えると

はいデク次あっちでーす!

みたいな。笑



それがなんか
学校の教室移動みたいで面白いです。




やることは山積みだし
まだまだ見えてない部分もたくさんあるけど
全てが出来上がって
今バラバラなパーツがガチッとハマったら
すごい作品ができる気しかしません。


クリエイター陣の
前回を超えるんだ
という思いをひしひし感じます。


もちろん
キャスト全員が同じ思いなので
そこに全力で食らいついています。


ワクワク!!!!



たくさんの方に見ていただきたい。



「ヒロアカ」
という原作の知名度がすごいので
今まで2.5次元作品に触れたことがない方にも
知っていただける、興味を持っていただける
チャンスがたくさんある作品だと思います。


実際自分の学生時代の部活仲間が
「ヒロアカ」好きで
「ヒロステ」をDVDで見てくれたみたいで
とても嬉しい感想をたくさんくれました。

そこから違う2.5次元作品を見に行ったり
今回もチケット取れた!
と連絡くれたり嬉しいです。


キャスト、スタッフ全員が
「ヒロアカ」に愛とリスペクトを持って
作り上げています。


たくさんの方がなにかをきっかけに
興味を持って見てくださったら嬉しいです。



「ヒロステ」拡がれ〜〜!!



もちろん
既に2.5次元作品を好きな方も
前回の「ヒロステ」観てくださった方も
楽しみにしていてください!!


出演させていただく身でありながらも
客席からこの作品を見みてみたいです。
絶対興奮する!!!!


皆様にお届けできる日が楽しみです!!






自分は今回
前回よりキャストの皆さんと
仲良くなろうと思って
自分からたくさん話しかけています。




切島役の尚輝くん。
今まで「尚輝くん」でしたが
尚輝と呼べるようになりましたー!!!笑

やったやったー!!!!

そもそも同い年なのに
なんで「くん」付けしてたんだろう。

りょーちゃんから
尚輝って呼べるようになってる...
って驚かれた。笑



雷太くん
祐吾くんとも
ほぼ毎日ご飯行ってる。



この前稽古場で
雷太くん来たー!!!
と思って後ろから
ぴょんぴょんしながら近づいたら
雷太くんじゃなくて演出の元吉さんで
なんとも言えない空気感になりました。笑


2人で頷きながらニコニコしちゃいました。
愛想笑いのぶつかり合い。
ごめんなさい!!!元吉さん!!笑


元吉さんの演出大好きです!!!!!!笑



そんな日々です。

明日もお稽古!
明後日もお稽古!!
ずっとお稽古!!!

プルスウルトラ!!!!




では!!!