田村心です!




久しぶりのブログになってしまいました...
すみません!!!!





いつか皆さんがブログを見返したときに


あれ「月刊田村心⑨」だけブログないな...


なんてことにならないように
今日のブログのタイトルは
「月刊 田村心⑨」にしておきます。笑



もうちょっと前ですけど
ご視聴ありがとうございました!!
mdtjU0ziGx.jpg
放送内で着用したアイマスク。
スタッフさん達に似合ってるって言われた。笑
WpnWBBt1CF.jpg
髪切りたい。


Wikipediaの話したり
格付けチェックしたり
コメントが15000越えたり
最後のアンケートも「1」が100%だったり
楽しい放送でした!!!
feJvM4RCSj.jpg
「一流が見れて幸せ」
もおかしいんですけどね。笑




そして2月のテーマメールは
「今言いたいこと」です!!


ザックリしていますが
田村心に言いたいことや
兄弟に言いたいこと
上司に言いたいこと
世間に言いたいこと...


なんでも構いません。
皆さんが今何を言いたいのか楽しみにしています。笑


gekkan@abp-inc.co.jp

までお願いします!



テーマメール以外でも
番組の感想やリクエストなども
送ってください!!
今月もお楽しみに!!!!!!






さて最近は「ヒロステ」お稽古をしながら

「寝ないの?小山内三兄弟」
ファンミーティングに参加させていただいたり

「-4D-imetor」
ビジュアル撮影があったり

快征と横須賀でロケしてきたり


たくさんお仕事させていただける
ありがたい日々でした。



今は「ヒロステ」
集中期間に入りました。


台本読みながら寝落ちして
顎にできた赤い跡はもう消えました。
めでたしめでたし。(Twitterみてね。笑)

気づいたら
バックに「鬼滅の刃」最新刊入ってるし。笑
(Twitterみてね。笑)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7403.JPG
キャストもどんどん合流してきて
ガシガシ稽古進んでいます。



元吉さんの演出すごいです。
「ヒロアカ」愛に満ちた演出がつく毎日。
ワクワクします。楽しいです。



こっからよりハードになると思うので
楽しいだけじゃなく怪我などないよう集中して
熱量持ってお稽古頑張ります。







稽古をやっていて
改めて思います。

「ヒロアカ」
本当に元気もらえます。

原作やデクから
たくさん勇気や力をもらえます。

「ヒロアカ」すごいです。
堀越先生すごいです。

全力で「ヒロステ」に臨んで
デクを生きて
恩返しできたらと思います。






前作を越える!
プルスウルトラ!






「ヒロステ」
お楽しみに!!!!!



では!!