田村心です!!!



前回のブログ
たくさんのイイネとコメント
ありがとうございます!!!



1時間かけて復元して良かった!!!
と心から思えました!!



ブログを更新して
マネージャーさん
イベントスタッフさんとご飯を食べて
帰ってきてラインブログ見たら
その時点でいつもより
皆さんからのリアクションがあって
ビックリでした。


お風呂に入りながら
全部コメント読んだら
50分くらいお風呂入ってた。笑


色んなコメントありがとうございます!!!
読んでいて楽しかった!

長いコメントもたくさんあって
お手紙読んでいる気分でした。



これからもブログ頑張ります!!!!





そして
大阪、名古屋、東京と
2日間イベントありがとうございました!!!


これで
「田村心inニューヨーク vol.1」
の発売記念イベントは
全日程終了しました!


いつも来てくださる方
初めて来てくださった方
当日券で来てくださった方


たくさんの方に
お越しいただき嬉しかったです!!!!


直接お会いして
話せるってやっぱり楽しいですよね。


皆さんとたくさんお話して
パワーいただきました!!!
ありがとうございます!!!



またお会いしましょう!!





そして昨日!
舞台「鬼滅の刃」
観劇させていただきました!!


原作を全巻持っている大好きな作品を
2.5次元作品として客席から観劇するのは
多分初。


あの名シーン、名言は
あんな風に表現されたり

好きなキャラクターが
目の前にいて
たまに横を通ったり



これが2.5次元か!!!!!
と改めて感じるような
魅力がたくさん詰まった作品で

「鬼滅の刃」
の世界観が目の前に広がっていました。

りょーちゃんの言う通り
生々しく力強さのある世界が
しっかりそこにありました。



キャストの方にもご挨拶できました。


植さん!
IqDcizelmq.jpg
面会の場所で

ご挨拶したいな..
ご挨拶できるかな...

なんて思いながら
端っこの方で植さんの事を見ていたら
植さんから話しかけていただきました!!

写真も植さんから
撮ろう!
と言ってくださって嬉しかった!!!!!


植さんが演じる善逸最高でした。




トモさん!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7166.JPG
お久しぶりに会うトモさん
相変わらず元気で面白くて
会っただけでなんだか落ち着きました。

(あ、健介さんは
劇場に向かう電車の中で偶然出会いました。笑)

トモさん演じる鱗滝。
鱗滝のシーンで2回泣きました。
カッコ良かった...


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7165.JPG
伊之助を演じる祐吾くん!!


祐吾くんは優しいので
あの野性味溢れる伊之助を
どう演じるのだろうと
楽しみにしていたのですが
もう目の前に伊之助がいました。



りょーちゃんの楽屋にいたら

おおおおぉお!!心!!!!
久しぶり!!!!

伊之助のような
勢いで入ってきたかと思ったら

写真撮ろうぜぇ!!!

と上鳴くんみたいな口調になりした。笑
面白かった。



そして何より
体が鍛え上げられていて
凄かった!!!

会った時に思わず触ってしまった!!!笑





そして!
座長!主演!
炭治郎!!
りょーちゃん!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7161.JPG
見てほしい。
たくさんの方に彼の勇姿を見て欲しいです。


舞台「鬼滅の刃」
に出演が決まったことを聞いたときに


彼が持つ優しさや真っ直ぐさそして熱さ
それだけで炭治郎ぽさが既にあって

絶対合う!!

と感じていました。


そこに
彼が色んな物事に立ち向かい戦う姿が重なり
たくさん胸が熱くなったし
客席で心から「頑張れ!!」と思いながら
観劇していました。


本人にしか分からない
目に見えない物ともたくさんたくさん
戦っているんだと思います。


本当にすごかった。
カッコ良かった。
たくさん刺激をもらいました。


りょーちゃんから覇気を感じたような
自分も頑張らなくてはと強く感じたし
すぐに共演することに焦りも感じました。



楽しみのような
ぶっ殺されそうな(かっちゃん風)
そんな気持ちです。笑



最後まで
頑張れ!りょーちゃん!頑張れ!!!




観劇することができて良かったです。






そんな中
昨日から

「僕のヒーローアカデミア」
The "Ultra" Stage 本物の英雄(ヒーロー)

お稽古が始まりました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7168.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7157.HEIC


なんだか長い休みが終わって
久しぶりに学校に行くような

新学期が始まるような


そんな懐かしいような
ワクワクするような
不思議な気持ちで稽古場へ向かいました。

そこに
前作の音楽(和田さんのデモ)
聞いたらもうなんていう感情か分からない
感情になりました。

そしたら稽古場には
まためちゃくちゃかっこいい
和田さんの新曲が待っていました。

聞いた瞬間
皆でテンション上がった!!

和田さんの音楽大好きです!!!



久しぶりに「ヒロステ」キャスト、スタッフさんと
再会できて嬉しかった!!頑張るぞ!!!!




そして今日から
また「歌合」に戻り
会場に入りました!!

「歌合」最後の会場。
気を引き締めて臨みます!!!!





イベントで
自分の体を気遣ってくださる方が
たくさんいましたが
休んでいますし
ご飯食べていますし
すこぶる元気です!!!!笑

お仕事たくさんあった方が
充実している!頑張ろう!!
と思えるタイプなので
ご心配なさらず!!!!


皆様も体調気をつけてくださいね!!!


では!!!!