田村心です!!

ミュージカル
『刀剣乱舞』 歌合 乱舞狂乱 2019
大阪公演

無事に終わりました!!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
3JPsVSN5Yc.jpg
XQH5RXoe0n.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7020.JPG

大阪城ホールは
客席が赤に統一されていて
とても綺麗なんです。

どの会場も
その会場にしかない雰囲気があるので
とても記憶に残ります。

とんでもない
ステージに立たせていただいているなと
毎回感じます!感謝です!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7019.HEIC



大阪では
焼肉食べて
焼肉食べて
かすうどん食べて
粉物食べました!!

食べすぎですね!笑


ケータリングでシラスがあったので
シラス丼を作ったらタコ混ざっていて
見つけた時テンション上がりました!!
xH5SqyHEEw.jpg
どの会場も
ケータリングがとても充実しているんです。
とてもありがたいことです。

美味しいご飯は
元気が出るし幸せになります!!!



あとは
有くん、奨悟さん、涼星くん、樟太郎、輝で
バッティングセンター行ったり
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6971.HEIC
樟太郎の写真しかない。笑



自分は

1番下手!
その持ち方は素人!!

と言われました。笑
野球苦手!!!



いじけて
1人で隣にあった
バスケットボールのゲームした。笑


そのあと
ポージングゲーム
を見つけて2人ずつペアを組んでやりました。
(画面に表示された通りのポーズをするゲーム)


ペアになった輝が友達モードあるのに
謎にカップルモードにしたせいで
2人でハートとか作っちゃったりなんかして
可愛いポーズたくさんしました。笑



プレイ中の写真が
記録されていて最後にそれ見て爆笑。

プレイ中の写真がこちら。笑
mdkqYHOiwI.jpg


そして
そのメンバーで焼肉行って
食べていたら


涼星みたいな笑い声聞こえるな思ったら
涼星おったわ!!!!


と言いながら鳥さん、晴ちゃん登場。笑
偶然同じお店でご飯食べていました。

この日楽しかったな〜。




あとは
鳥さん、涼星くんと温泉行ったり

違う日に
升吾と温泉行こうとしたら
健介さん見つけて2人で捕まえて
強制的に3人で温泉行ったり。笑

なのに温泉代出してくれました!!!
優しい先輩です!
健介さんは!!
優しい先輩です!!!笑



「歌合」恒例になった
ご飯会ももちろんありました。

東京で終わりか〜
という話になった時
急に寂しくなりました。

本当に寂しくて
自分は涙が出る一歩手前でした。笑



今回はこの恒例の「ご飯会」があったからこそ
皆さんとより仲良くなれた気がします。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7042.JPG

残すは東京公演!!!!
集大成を!!


「歌合」
最後までよろしくお願いします!!!





そんな
ミュージカル「刀剣乱舞」
に関わらせていただいているタイミングで
原作『刀剣乱舞-ONLINE-』が5周年。

おめでとうございます。

むっちゃん(極)の5周年挨拶が
自分にも言われているような気がして
頑張ろうと思えました。
4JZXteJNlo.jpg
軽装!!!やったやったー!!!!!


そんな5周年のタイミングで
我本丸は現在実装されている
刀剣男士を皆お迎えすることができました!
賑やかになって嬉しい。

「刀剣乱舞」を始めた時の事
今でもハッキリ覚えています。

自分がゲームを始めたのは
「幕末天狼傳」の頃。

作品に関わらせていただくなら勉強しようと思い
稽古場の隅っこで始めました。

その時は刀ミュで
2回連続出陣していた
加州を初期刀に選んだんです。




それが
むっちゃんを初めて目にした日であり
そこで「刀剣乱舞」と出会い
そして今も繋がっていると思うと
不思議な気持ちになります。




懐かしいなぁ。




「刀剣乱舞」と出会い
たくさんの素敵な経験をさせていただき
たくさんの素敵な出会いがありました。

自分にとって
大切で大好きな作品です。

これからも原作の審神者を
そして刀ミュの陸奥守を頑張ります!!

5周年おめでとうございます!!!!





そして自分は
明日大阪と名古屋でイベントがあるので
大阪に残りました!

大阪にも行きたい場所が
たくさんあったんですけど
どうしても行かなくてはと思う場所があったので
京都へ行って来ました!!

思い入れのある神社と
坂本龍馬のお墓に行ってきました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7047.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7080.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7078.PNG
この二箇所は
1年に1度は訪れたいと思っていたのですが
去年はどうしても訪れることが出来ず...

その分
今日それぞれの場所で
ゆっくりと過ごしてきました。

やっと初詣に行けた気分。





あとは
りょーちゃんが行っていて
お守りまで買ってきてくれた
車折神社にも行きました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7123.HEIC


「芸能神社」
ということもあり
色んな方の名前が書かれた
玉垣が並んでいました。


りょーちゃんのも発見。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7116.HEIC


自分も玉垣を奉納してきました。
自分の名前が設置されるのが楽しみです。
設置されたらまた見に行かなくては!!!




とても
有意義な1日を過ごしました。



1月に京都に
来ることが出来て良かったです。


また1年お仕事頑張ろう!!!!





さて!明日は大阪、名古屋でイベント!
皆様にお会いできることが楽しみです!!

公演中にイベントがあると
感想などを直接聞けるので嬉しみです。

あ!!でも!!!
「歌合」はネタバレ禁止なので
気をつけてくださいね!!

周りにまだ観ていない方が
いるかもしれないので!!



大阪、名古屋
どちらも当日券があるので
お時間ありましたら是非いらしてください。


お待ちしています!!!!


では!!!!




ここまでブログを作って
確認しようとしたら
何故か全部消えて
頭抱えました...笑

本来アプリが落ちたりしても
記事が復元される機能があるんですけど
なぜかそれもなく...

数時間かけて考えて作った
ブログが消えた時の絶望とてつもなかったです。
漫画みたいに頭ワシャワシャした。笑

これは
記憶を頼りに
また1時間くらいかけて
復元した記事です。


なのでたくさん読んでください。
そしてコメントください。笑


では!!!!