田村心です!


ミュージカル
『刀剣乱舞』 歌合 乱舞狂乱 2019
埼玉公演

無事に終わりました!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6820.HEIC
写真を撮っていたらひょっこり今剣。
(まだ公開していないけど自分のカメラロールにあるひょっこり三日月ショットもお気に入りの写真。笑)



ご来場いただいた皆様ありがとうございました!






好きなアーティストのライブを見に来ていた
さいたまスーパーアリーナ。



会場に入って

あーー
あのへんの席で
ライブを見ていたなぁ

なんて思い出しました。



数年前
自分は客席からライブを見ては


ステージから見たらどんな景色なんだろう


なんてことを何回か考えたことがありましたが
想像以上の景色でした。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6828.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6852.JPG

あと客席から見ている時は

ステージ遠いな
ステージから後ろまで見えるのかな

なんて思っていましたが
ステージから見る客席は
とても近く感じましたよ。

ちゃんと1番後ろまで見えました。
距離なんて関係なかったです。

どの席でも皆さんが
楽しんでいただけていたら嬉しいです。




そして!なにより!

さいたまスーパーアリーナは!

約2年前の2017年12月20日!!

ミュージカル「刀剣乱舞」
への出演が発表された会場なんです!!!!




あの日のことは今でも鮮明に覚えています。


前日から緊張とかで全然眠れないまま
朝からサンリオピューロランドへ行き
「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」観劇し
多摩センターで1人で焼肉ランチして
移動して都内を行くあてもなく歩いて
でもなんかソワソワしちゃって
少し早めにさいたま新都心へ向かって
「真剣乱舞祭」の開演まで
コクーンシティをフラフラしていました。笑


発表される瞬間震えたなぁ。
身も心も震えた。笑



オーディションの結果を
いただいた日から
発表される日まで
なんだか夢のような
地に足つかないような
フワフワした日々でした。

家族にも誰にも言っていなくて
はやく色んな人に報告したいという
気持ちもあったので発表されたあの日は
気持ちの面で色々と解放された1日でした。

1番に父に電話して報告して
「刀剣乱舞」の世界観や
陸奥守というキャラクターの説明を
割としっかり丁寧にしても
「つまり坂本龍馬を演じるってこと??」
と最後に聞かれた時は
どうしようかと思いました。
(今は理解しています。笑)


発表されて
一気に実感が湧いて
気が引き締まったのも覚えています。




懐かしい。





そしてあの日の

「真剣乱舞祭」

晴ちゃん、奨悟さん
と客席から見ていました。


見終わって晴ちゃんが
「俺たち頑張ろうな」
と握手してくれたんです。


そんなお二人と
そして憧れだったキャストの皆さんと
さいたまスーパーアリーナ
という場所に立たせていただけた事が
本当に嬉しくて幸せでした。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6843.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6842.HEIC




たくさんの幸せをありがとうございます。








埼玉でも思い出たくさんできました!!!!!


涼くん、峻也くん3人でご飯行ったり
皆で大浴場行ったり
ピザパーティーしたり
お餅もたくさん焼きました
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6811.HEIC
うまく焼けたーーー!!!

と皆に見せびらかす輝に対抗して
spiさんに見守られながらお餅焼いて

輝よりうまい!

とspiさんから言ってもらえたので

spiさんに輝よりうまいって言われたよ!!!

って輝に言ったら

大切なのはうまく焼けたかじゃないから!!!!!

と言われました。笑



山のようにあったお餅が
数日間でほぼなくなっていたので
皆たくさん食べました。



あとはニトロプラスさんから
目薬をいただいたり
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6838.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6839.HEIC
加州を選びました!
そしたら流司くんが観に来てくれました。嬉しい。

臨王さん、あらけんさん

違う現場でお世話になった
亀田さん、浅井さん

他にもたくさんの方が見に来てくださって
嬉しかったです。





さぁ
「歌合」も残り3会場。
ラストスパート。

最後まで皆で駆け抜けます。





今日は
とてもとてもとてもとても
嬉しい内容の取材でした。

きっと答え合わせをしなくても
発表された時に

あーこれだったんだろうな

と思ってもらえるでしょう。
皆さんにも喜んでもらえたら嬉しいです。

公開をお楽しみに!!







では!!!!