田村心です!!



昨日は
「月刊 田村心」
8回目の放送でした!!


クリスマスという日に
見ていただいた皆様
ありがとうございました!!



そしてゲストで来てくれた
涼星くん!!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6576.HEIC
(クリスマスということでサンタ帽)



涼星くんの優しさや
さりげなく出る面白いワードが
大好きなんですけど
昨日の放送の中でも
そんな涼星くんの魅力が
たくさん見れた気がします。




似顔絵は本当に持って帰ってくれました。
(だんだん似顔絵と呼べる物なのか分からなくなってきましたが...笑)




そしてトークの中で
「絶対笑っちゃう」
2人でハモったのは笑いました。
家帰って見返しても笑いました。
動画撮りましたもん。
あんな綺麗にハモることなかなかない。笑





そして僕らデュエリストには
外せないゲームコーナー!!

キャプテン・リノ
というゲームで遊びました。

闇のゲーム風に遊んだら
めちゃめちゃ盛り上がって
楽しかったなぁ。

ほとんど


なに!!
それはどうかな!
ふん
〜だぜ



しか言っていなかったですね。
僕らのオフ感が出過ぎてしまった。笑

白熱した楽しいデュエルになりました!!!






そしてサプライズ!!!
24日涼星くんの誕生日ということで
サプライズを企画しました。


生放送中に嘘をついて
涼星くんに目をつぶってもらわなくては
いけなかったのでずっと緊張していました。




涼星くんの純粋さなのか
はたまた自分の誘導がうまかったのか...笑


無事にサプライズ成功しました!!

見ている皆様には
サプライズを覗いているような
気分になったのではないでしょうか?
いかがでした?笑




涼星くん
驚いてくれて喜んでくれて嬉しかったです。


クリスマスに
おもちゃ屋、電気屋、カードショップ
たくさん巡って目的の物を買えて良かったです。
在庫本当になかった!!!!!


放送終了後に
2人で開封したら
とんでもないレアカード出たんです...
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6577.HEIC
出た瞬間



うわぁあああああああああああああ!!!
涼星くん!!!!!!やばいです!!!このカード!!!



スリーブスリーブ!!!
(カード保護するやつ)




めちゃくちゃ興奮しました。



もう宝くじで言ったら一等。
本当になかなか当たらない超レアカード。
(プレゼントでこれ当たっちゃうのちょっと複雑。笑)



これを売ったら
信じられない値段で売れるんですけど
涼星くんと自分の「友情の証」にしました。笑



なので!!!
涼星くん!!売ったら怒ります!!!!笑






いやぁ
楽しかった。笑


過去1笑った
クリスマスになった気がします!!!!!





さて「げったむ」
年内最後の放送でした。

ありがとうございました。




次回のテーマメールは
「お正月、何していた?」
です!



gekkan@abp-inc.co.jp


までお願いします!


テーマメール以外にも
番組への感想
リクエストなど
なんでも送ってください!!



スタッフさんから

番組やラジオはほとんど始まって数ヶ月経つとどうしてもメールとか減ってきちゃうんだけど「げったむ」はそれが全くないね。衰え知らずだよ。

と言っていただきました。


本当に皆様からのメールが多い
愛された番組になってきているらしいです。



どうしても
番組内で全部は紹介できないので
スタッフさん、マネージャーさん、自分で確認して
紹介するのは
厳選した何通かになってしまいますが
純粋にたくさんの方が
メールを送ってくれているという事が
とても嬉しいです!!ありがとうございます!!!



今年から始めさせていただいた番組ですが
来年もよろしくお願いいたします!


今後も見ていだく皆様に
楽しんでもらえるように頑張ります!!!






そして!今日は!

この後19時から
「Twitterトレンド大賞2019」
出演させていただきます。


すごい方々に囲まれての生放送。

とんでもなく緊張していますが
自分らしく楽しめたらと思います。




では!!!