田村心です!



公開されて4日


やっと...


やっと...


‪映画
「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」‬



見てきました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6554.HEIC

この4日間
見るのを毎日
楽しみにしていた作品。


もう第二弾の映画が解禁されてから
ずっとずっと楽しみにしていた作品。



「ヒロステ」
大阪公演前に
公開初日だからという理由で
一人で「アベンジャーズ」を観に行っていた
りょーちゃんの気持ちが分かりました。


広島で
映画館調べましたもん。笑



結局
東京に帰ってきてから見ましたが
無事に特典も貰えて
パンフレットも買って
楽しみました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6552.HEIC
(ちょっと贅沢してプレミアムシート...集中して見たかった。笑)




ネタバレになってしまうから
内容には触れられませんが
















大満足の素晴らしすぎる映画でした。








まさに
プルスウルトラ。


映画が、全キャラクターが
プルスウルトラしすぎていて
興奮止まらなかったです。




制作決定時に発表された堀越先生の

「今回の映画はある種ヒロアカの最終回とも言える」

「原作の最終決戦でやりたかったネタをこの映画で使っている」

というコメントを見て

楽しみのような
緊張のような
怖いような

どうなってしまうんだろう...
というそんな気持ちで見ましたが

衝撃の展開でした。
すごすぎて震えました。



映画終わって明るくなった時に
泣きすぎてティシュの山できている事に気付いて
自分で笑ってちょっと引きました。


その山の写真撮ったけど
そんな綺麗な物じゃないから
公開しないけど
姉とりょーちゃんにだけ送っておきました。笑

今まで見てきた
アニメ映画で1番泣いた。

エンドロール入っても泣いてた。



りょーちゃんと見ようとか言っていたけど
これは1人で見て良かったです。

そしてプレミアムシートで見て良かったです。

周りを気にせず
映画に集中できました。



本当に本当に本当に
素晴らしすぎて余韻がすごいです。


絶対DVD買う。
2回目すぐ見に行く。
いやもう明日見に行こう。そうしよう。



















はい。
チケット予約しました。笑











うわーーー語りたい!!!!
りょーちゃんと語ります!!!笑




もう 「ヒロアカ」
さらにさらにさらに
大好きになりました。






友情・努力・勝利

夢、希望、勇気



素敵な物がたくさん
詰まっている「ヒロアカ」


小さい頃に
こんな漫画、アニメ、映画を見ていたかった。

(後ろに座っていた子供の見終わって第一声は「かっちゃんかっけー!」でした。笑)


もう大人だけど
連載されているこの時代に生きて
この作品に触れられている事に
心から喜びを感じました。


「ヒロアカ」
は一生大切な作品だし

デクはもう自分にとってのヒーローです。




自分はこんなにも魅力的な作品の
魅力的な役をやらせていただいているんだと
改めて気が引き締まりました。



原作で何度も見させていただいていますが
改めてしっかりと見させていただいた
プルスウルトラの精神。


その精神を
「ヒロステ」でもしっかり
受け継いでいきたいと思います。
ぶつけるぞ!!!!!!
Yg81Gk4RXl.jpg
(これは公開前日の写真)




「ヒロステ」
楽しみだ!!!!


では!!!