田村心です!


ミュージカル
『刀剣乱舞』 歌合 乱舞狂乱 2019
広島公演が終わりました!
7WgAvbr8n1.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6530.JPG
ご来場いただいた皆様
ありがとうございました。



そして年内
最後の出陣でした。


仕事納めではないのですが

役としては
陸奥守で始まり
陸奥守で終わる一年でした。
なんか嬉しいなぁ。


刀ミュ本丸の
仲間の出陣は
まだ残っているので

27日
「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2019」

皆で応援しましょう!!!







広島では皆で
美味しいご飯を食べて
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6477.HEIC
(がっつきすぎて写真がこの一枚しかない。笑)


サウナにいったり


健介さん、涼星くんの
お誕生日をすこし早めにお祝いしたり


遊戯王したり


イルミネーションみたり



楽しい思い出がたくさんできました!!




そしてなにより
刀剣男士
クリスマスプレゼント交換会!!!

晴ちゃん、鳥さん企画で
全員がプレゼントを一つ用意する
クリスマスパーティーでした!!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6535.JPG
これだけでウキウキする。笑







23時にサンタさんがきまーす!
(プレゼント交換始めまーす!)


鳥さんが言ってから




全員ずっと
時計気にして



まだかなー!!!
あと何分!!!
楽しみすぎる!!
と盛り上がっていました。笑












そして23時。












クリスマスだー!!!!!!!
と盛り上がる皆に

有くんが
世間的には全く違うんだけどね。笑

樟太郎
俺たちのクリスマスや!!!!


と言って始まりました。笑




皆の名前が書いてある紙を
ランダムで年齢が若い順から引いていって
引いた人からプレゼントをもらえる
システムでした。

そして渡したらハグ。笑






自分は龍儀くんのサンタさんに!!


めちゃくちゃ悩んで
誰が当たっても使えそうで
いらないって事にはならなそうで
ワイヤレス充電に
対応している携帯が増えてきているので
ワイヤレス充電に対応している
モバイルバッテリーをプレゼントしました!!!

ワイヤレス充電に対応している
イヤホンならそれも充電できるやつ!!



そんなのあるん?!!
ちゃんとしたやつや!!


と言ってもらえて
そして喜んでもらえて嬉しかった〜。









そして自分は...





まさかの
偶然にも龍儀くんから!!!







ワクワク
ウキウキで開けたら!!!!!












シャボン玉
スーパーボール、縄跳び、折り紙...
おもちゃの詰め合わせでした...








周りは大爆笑
自分はすこし落ち込んでいると














1番下に!!
御祝儀袋が!!!!!!!!!
(中身はご想像にお任せします。笑)










とんでもない前振りでした。笑




龍儀くんサンタさん
ありがとうございます。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6544.JPG



プレゼント交換なんて
小学生ぶりくらいにやりました。


あんなに楽しくて皆で笑い転げて
幸せに包まれたクリスマス初めてでした。


全世界で1番笑っている空間は
ここなんじゃないかと
思えるくらい笑いました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6542.JPG
全部動画におさめてくれていた
涼星くんに感謝です。



「俺たちのクリスマス」は終わりましたが
本物のクリスマスはこれから。

そんなクリスマス
涼星くんをゲストに迎えて
「月刊 田村心」
配信します。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6106.JPG



なに話そうかな
なにしようかな


楽しみです。
本物のクリスマスも楽しみましょう!!



では!!!