田村心です!!



ブログ
3日連続
更新!!



12月18日
LINEBLOGランキング 
~男性タレント・モデル~
一位でした!!!!!



驚いた!嬉しい!!
何歳になっても一位って
嬉しいですよね。



あんまり一位を取ったことない人生ですが。笑
二位はちょいちょいあるんですよね。





パッと思い浮かぶ二位は


高校時代世界史のテスト二位
(世界史だけ友達と毎回競って頑張ってた。笑)





小さい頃に
自分でもなんで出たか分からない
子供相撲の大会が二位でした。











相撲?!!!










ってなりますよね。
自分でもなります。


相撲やっていたことないし
体格も普通だったのに
なんでか出たんです。
(多分親が出したパターン)



もう練習が嫌だったし
投げ飛ばされまくって
全然勝てないし
周り強そうな人ばっかりだし
自分なにやっているんだろう
こんなの絶対勝てないよ




と思っていたのに
大会当日なぜか勝ち進んで
結果二位でした。



なんか善逸みたいだなぁ。笑
(鬼滅の刃)



そんな二位の人生です。





話は戻り
ランキング一位
読んでくださる
皆様のおかげです。
ありがとうございます!!



文章書くの
嫌いじゃないんです。

小さい頃
作文教室みたいな所に通っていたんです。
(どんな教室)



だから
読書感想文とかも嫌いじゃなかったし



高校入試の
作文も楽しく書いていた気がします。笑

採点も2点くらいしか引かれていなくて



担任の先生に

たむしん作文だけはできるよね

と言われました。笑
(「だけ」って!!笑)





なのでこれからも
楽しく自分のペースで更新していきます!!


もうすぐブログのフォロワーも1000人だ!
これからもよろしくお願いします!!!







今日はオフでした!
とことん休みました!
自分の好きなことをひたすらやりました!!


漫画読んで
ゲームして
漫画読んで
ゲームして
罪悪感を感じたので
外に出て買い物をしました!!!笑


今は公園のベンチに座って
このブログを書いています!!
(どんな1日!!!笑)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6431.JPG




漫画は
この前3日間かけて
「鬼滅の刃」を1巻〜18巻まで読み返しました。

18巻の話題になっていた
特典ポストカード甘露寺さんでした!


りょーちゃんと

柱あててね
任せとけ!

という
やりとりをしていたら
甘露寺さんでした!!!

ちゃんと柱!!!!よっしゃ!!!





どの漫画も2回目読むと面白いです。


「鬼滅の刃」
を読み返したので


「ヒロステ」に向けて
「ヒロアカ」読み返し始めました!
何回目だろう!もうわからない!!笑

何回読んでもおもしろい。
大好きだ!!!





ゲームは
「モンハン」しました。

「歌合」
稽古開始前ぶりのモンハン!

アップデート来ていて
新しいモンスター増えているし
ワクワク止まりません!!

腕鈍りまくりでしたが
すぐに感覚取り戻して
新しいモンスターみんな倒しました!笑





あ!
ゲームといえば
Twitterでも報告しましたが
「刀剣乱舞」
松井江お迎えしました〜!!
eyk8CDs3g0.jpg
スクショ
ナイスタイミング〜👏



よく聞かれますが
自分はゲーム基本無課金です!!



モンスト×ヒロアカ
ガチャでデクだけどうしてもでなくて
すこーーーーーし課金したのと


刀剣乱舞
文久土佐藩イベント
開始直後サイコロ1と2ばっかりで
早く進めたくて
すこーーーーーし課金した
以外は基本無課金です!!!!笑


その時のあまりの
甲州金が4つあったので
今回使いましたが

時間ある時ひたすら周回して
移動中もずっとやって
早めに松井江お迎えできました。

嬉しい!!!!!



自分の本丸に
顕現していないあと3振り

大般若長光
小豆長光
白山吉光

お迎えするため
に審神者頑張ります!!!!!!





そんな感じのオフでした!!
いい1日だ!!!



帰って銭湯に行けたら
文句なしの1日だ!!!!





いろんな話題で
ぐちゃぐちゃになったブログでした!笑

では!!!!