田村心です!!!
 


先日

ミュージカル
『刀剣乱舞』 歌合 乱舞狂乱 2019
福岡公演

無事に終わりました!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6352.JPG
この写真が好きすぎて
待ち受けにしたい。笑


晴ちゃんが
「どうしよう!歌合中ずっと笑ってる!!」
と言っていましたが

晴ちゃんの言葉通り
本当に日々楽しいです。

楽しいだけではなく
本番はけじめをつけて
観ていただく皆様に
色んなものを届けられるように
残りの公演も頑張りたいと思います。

よろしくお願いします!!



福岡でも皆でご飯に行けました。
もつ鍋美味しかったなぁ...



ケータリングには
福岡名物の「むっちゃん万十」があったり

真剣乱舞祭2018
お祭りパートの指導・振り付けをしてくださった
國友裕一郎さんが観劇にいらして
差し入れで芋けんぴをいただいたり

むっちゃんが喜びそうな
物をたくさん食べれました。

感謝です。




そして
素敵な夫婦が経営する
ご飯屋さんを紹介していただき
ご飯は何を食べても美味しいし
お二人の人柄にも惹かれて
2日連続でそのお店にお邪魔しました。

ご飯を食べて
お二人とお話しをしていると

疲れが取れて元気が出て
明日も頑張ろうと心から思えました。



心くん!また絶対来てよ!応援しているよ!
悩んだ時も来てよ!悩まなくても来てよ!
いつでも待ってるからね!!!


と別れ際に言われた言葉が
とても優しくて温かくて




役者をこれからも頑張ろう!

またお仕事で福岡にきて
必ずこのお店に顔を出そう!



と思える素敵な出会いでした。



必ずまた福岡行きます!!!!
頑張ります!!!






あ、そうだ!!

宮城公演終わりに
バタバタしていて
ブログを更新できていなかったのですが
ちゃんと思い出たくさんできています!!!

更新できず申し訳ないです。


以前から
何人かの方にオススメされていた
「ひょうたん揚げ」を食べれましたし
他にも美味しいものたくさん食べれました!

そして
人参革命
起きました。笑

これは
またどこかでお話しします!!




次は広島公演!!!
よろしくお願いします!!!




昨日は有くんのイベントに
ゲストで出演させていただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6402.JPG
有くんは自分にとって
いつでも優しいお兄ちゃんです!!!



楽しすぎて
あっという間の時間でした。


有くんありがとうございました!!!






お休みの日にも
「歌合」キャストの方と会えるのが
嬉しいです。







福岡公演前は
輝と2人でカワウソカフェ行きました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6263.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6265.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6269.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6280.HEIC
ドヒャーーーーーー。可愛すぎる。
いま写真見てもニヤける可愛さです。笑


可愛すぎて
これで更に福岡公演頑張れるね
と話していました。


癒された〜〜笑





最近
ブログの更新減ってしまっているのですが
話したい話はたくさんあるんです。

今日は
ブワーッと書いてしまいました。

ブワーッと書いたので
誤字脱字あるかもです!
探さないで!!!!笑

また時間を見つけて更新します!!!




最後に
今日は「ヒロステ」で共演した
雷太くん、りょーちゃんの誕生日!

昨日はながとの誕生日。

「ヒロステ」
新作公演、初のライブ、CD発売
が決まり今からとても楽しみです。

はやく皆に会いたいなぁ!!!!



粋な誕プレをくれたりょーちゃんには
ここ最近のオフを全て使って
悩みに悩んでプレゼント買いました。

今日は会えないと分かっていたので
先週お祝いしておきました。笑

きっとりょーちゃんが報告してくれるはず。

その話もまたどこかで話します!!!笑




長くなりました!すみません!!
では!!!!