田村心です!




12月!!


1年がとんでもなく早い!!
充実しているからだと思います!!





そして本日!
情報解禁されました!

「僕のヒーローアカデミア」
The "Ultra" Stage 本物の英雄(ヒーロー)


緑谷出久役として出演させていただきます。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6115.JPG
「ヒロステ」新作公演。
嬉しいし楽しみです。


CM見ていただけましたか?
今回ナレーションもやらせていただきました!


コスチュームは
母製スーツβ」に変わりました!!


ビジュアル撮影などの段階で
スタッフさんの作品に対する
熱量や愛をたくさん感じました。

キャストである僕らも頑張ります。



まだ先ですがよろしくお願いします!!





タイムリーに昨日の夜
りょーちゃんに会いました。



りょーちゃん来るまで
一人でユーフォーキャッチャーしていました。笑


死柄木ゲット。
aU9d7Aid_3.jpg
なかなか苦戦した。さすがヴィラン。
クオリティ高すぎです。


でももう家にフィギュア置くところ
なくなりました。どうしよう。





りょーちゃんと
夜ご飯食べながら
このフィギュア開封していて
そのあとずっとテーブルに置いて
ご飯食べていたら
店員さんに突っ込まれました。笑





楽しかった。




フィルムカメラの話もしました。
昨日3回目の現像もしてきました。






何枚かお見せします。
_var_mobile_Media_DCIM_101IMPRT_00000027.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102IMPRT_00000004.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102IMPRT_00000009.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102IMPRT_00000007.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101IMPRT_00000004.JPG
これ!!!
現像した時テンション上がった!!!





荷物多いし
どっかにぶつけたりして
壊れても嫌だななんて思って
フィルムカメラ
「歌合」の遠征先に
持っていくか悩んで
持って行っていないんですよね。



でも鳥さんが
フィルムカメラ持ってきていて
色んな写真撮っていて
とても楽しそうなんです。


「Hey!Boy!」
言われて振り返ったら
鳥さんカメラ構えているんです。


間違いなく
公演の思い出に残るから
自分も持って行こうか悩んでいます。


悩みます。笑








そんなこんなで
りょーちゃんは「鬼滅の刃」の
お稽古がスタートしたそうです。





楽しみだなぁ。





禰豆子くらいの
距離感で見守りたいものですが
それもできないので


冨岡さんくらいの
距離感で見守りたいと思います。











とは言ったものの
あんなかっこよくないし強くもないので

やはり
鎹烏くらいの距離感で見守りたいです。笑













頑張れ!りょーちゃん!
頑張れ!炭治郎!!!












また「ヒロステ」で会おう!!!!



もうすぐ
「歌合」北海道公演!

自分も頑張ります!!!!





では!!!!