田村心です!!




歌合のお稽古が始まり


季節の変わり目
肌寒くなってきたらお稽古開始


と体が覚えているような感覚で
この感覚が懐かしくもあり
ワクワクします。


新しい方も増えて新鮮でもあります。
楽しんでいただけるように頑張ります。



初日は龍儀くんと2人でご飯食べたり
昨日はむすはじ組とご飯食べたり


お稽古終わりのご飯が楽しくて美味しいです。
今年も色んな方とご飯行きたいな。


樟太郎、輝くん
同い年メンバーで
ご飯行きたいな。




さて
お稽古に気を取られていたら
色んなことが迫ってきていることに
気がつきました。


まず写真集発売まで1ヶ月を切りました!


これに関しては今日から
Instagramで発売まで
NYでの写真を
少しずつ投稿しようかな
なんて考えています。

良かったら見てみてください。

発売記念イベントも
大阪、名古屋、東京
でやらせていただきます!!

お待ちしています!






そして
バースデーイベントも今週!!

お稽古始まる前にたくさん打ち合わせしました。
グッズもまだ公開されていませんがお楽しみに。絵描きましたよ!笑




先日お知らせが公開されていたんですけど
見ていただけましたか?
最後お見送りする時に皆様からの
お手紙、プレゼントを直接受け取れる
という時間を作っていただきました


これはとても楽しみ。
やっぱり直接って嬉しいですよ。

なかなかできないことなので
とても楽しみにしています!!!




そして座席の変動ができるとのことで
席を増やしたりすることができるみたいです!

なので前日まで購入が可能になっています!!!


ローソンさん
一般発売のURLはこちら!
前日まで購入可能なので
まだスケジュールが分からない方や
迷っている方
お待ちしています!!!!!


きっと過去最高人数の方からお祝いされる
誕生日。



自分
盛大に誕生日お祝いされたことない気がするな...













友達いないわけじゃないですよ!!!笑




このお仕事始めてからは
共演者の方にお祝いしていただけるように
なりましたが


なんでだろうと考えて
ふと思い出しました。





学生時代この時期テストだった気がするな...
そうですよね?



誕生日に勉強したくない!!
とか

明日みんなお祝いしてくれるかな
なんて思いながらソワソワして学校行くけどなんもなかったな〜笑




試しに高3の誕生日の日の
写真見返したら
犬の写真しかないですもん。
nPwVOFgFRk.JPGピコさん...
お前だけだよお祝いしてくれていたのは...
寝てるけど...(カーディガン懐かしい)





というわけで
みんな自分の誕生日どころじゃなかったですよ。
お勉強していました。笑

解決!!!笑






なので
初のバースデーイベント
楽しみだー!!!!!





自分にとって特別な1日に
そして皆様に楽しんでいただける1日に...


なりますように!!!!!!







では!!!