田村心です。


昨日はお仕事お休みになり
1日家にいました。


一昨日食料もたくさん買ったので
ご飯もちゃんと食べて1日過ごしました。


心配のコメントくださった皆様
ありがとうございます。


基本的にニュース見ていましたが
すごい1日でしたね。


皆様は大丈夫でしたでしょうか。









自分は今日から
またお仕事でした!!



さて
先日書いた
高知旅行ですが


大阪も行ってきました!



なかなかその二箇所を
チョイスする旅行ないのではないでしょうか。笑
移動距離すごかったです。



ハロウィンUSJ
行きたいよね


という話から決まりました。




なので
USJ行ってきましたー!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5555.JPG

スケジュールすごかったですよ!笑


4:30とかに起きて
ほぼ始発で空港向かって
大阪着いたらバスのって
ほぼオープンにはUSJいましたからね。笑



4:30に起きれば
オープンにはユニバいれるんだ


って思いました。笑




でもなかなかハードでした。

行きの飛行機...
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5388.JPG
ベトナムで見たことある構図。笑


この旅
自分移動中ずっと寝ていた気がします。





ユニバは思い切り楽しみました!


「スリープノーモア」
と同じイマーシブシアター手法の
「ホテルアルバート」

去年も予約いっぱいで体験できませんでしたが
今年も予約いっぱいで体験できませんでした。
残念!!!




でも
乗りたいアトラクションは全部乗れましたし

ハロウィンナイトも
わーきゃー言いながら楽しみました。


お化け屋敷ぽいのも入りましたが
やっぱり苦手です!!!!笑


そして
三本の箒でご飯食べました!

大きなとうもろこし!!
肉!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5198.JPG


見てくださいこの嬉しそうな顔。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5345.JPG
世界観も相まって
テンション上がっています。









エクスペクトパトローナム!!!











大阪もとっても楽しくて満喫できました。


では!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5553.JPG