田村心です!



台風すごくなるみたいですね。
皆様お気をつけて。




さて
今日は劇場版「ヒロアカ」
特典付き前売り券の発売日。

発表された時から
特典のクリアファイルが欲しくて

絶対手に入れる!!

と決めていました。



売り切れ怖いし
朝から映画館行くか〜
なんて考えていたら




稽古で疲れていると思うし買っておくよ!
ゆっくり休んで!!!



という小林亮太。
どんだけ優しいんだ。



甘えました。笑



受け取る時に
ランチしました。

 

そしたら彼
3種類買っているんです。


そこで繋がっているイラストの
デクだけ貰うの申し訳ないし
3種類並んでるの見たら
自分も3種類欲しくなって



まだあるかな!
買いに行こう!!


となり
自分も3種類買っちゃいました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5541.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5545.HEIC
Yj3fxLWSHC.jpg
このイラスト素敵すぎる。
3人ともオールマイトに憧れたんだもんね...



あー。ヒロアカ読みたい。笑




映画楽しみだ!!!!






さらに昨日から
デクの新しいフィギュアが
ゲームセンターに置いているということで
ちゃんと昨日ゲームセンター行きました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5527.HEIC
これもずっと欲しかったやつー!!!!


でも
みんな楽しみにしていたのか


ヒロアカ人気すごいな


と感じたのが
自分がやっていると
後ろにどんどん人並ぶんです。


後ろからめちゃくちゃ見られながら
ユーフォーキャッチャー
やったことあります?



やり辛いったらありゃしませんよ。笑





これで

300円で取れます!

みたいな
達人だったら
ドヤ顔でやってやりますけど


そんなことないし
なんなら特に上手くないし



両替行く時も

あ、すみませんちょっと両替に...

って感じ出して
待ってもらわなきゃいけないし



もう!!並ばないでよ!

遠くから見てるか
他の台見てるふりしてぐるぐるしてきてよ!!





頼む見ないでくれぇえええ
落ち着いてやらせてくれえぇええ




なんて思っていたら
1400円で取れました。


意外と...時間...
かからなかった...



良かった。笑
あ、りょーちゃんは今日ゲットしてました。

EKvkHkypCv.jpg

かっこいい!!
躍動感すごい!!!
浮いている!!


bbsZgcjdKx.jpg
H1BQYDJFGV.jpg
右と左
全然雰囲気違くて
見ているの楽しい。


首にかかっている
プロテクターも
固定されていないんです。
触ると動く。



そしてデクの
マスク着用フィギュア
多分はじめてですよね?

マスク着用のフィギュア欲しいなー

って思っていたら
フルマスク状態より先に
半壊状態が出るなんて!!!

半壊カッコいいです。
仮面ライダーとかでもあるじゃないですか。
敵にマスク壊されて変身している人の顔が少し見えるシーン。かっこいい。

 

そんなマスク
かっちゃんに壊されたマスク
見てくださいこのちぎれている感
JhQsAsyPHt.jpg
こだわりすごい...



リアルすぎて
目線の先にかっちゃんいるのが想像できるし



「頑張れ!!」って感じのデクだ!!
って言い出しそうです。





もう








頑張れー!!!!笑










そして先日
掃除した時に
家のフィギュア
全部窓際に並べたら
迫力すごくて
毎日見るの楽しいです。



僕のヒーローアカデミアゾーン。笑






明日からは
アニメ4期始まりますね。

録画もバッチリ。





楽しみだ!!!!

では!!