田村心です!!


先日
晴ちゃんと
1日オフを過ごしました🌈
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5500.JPG

なにしてるのー!

お休みです!

お茶しよ!

向かいます!!




で集合しました。笑




会った瞬間から
笑いが止まらず
話も止まらず
とっても楽しい時間でした。



そこから
映画見に行こう!
となり

「JOKER」

見てきました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5487.HEIC



自分 
公開日に見に行っていたので
2回目でした。笑


もう一度見に行きたいと思っていたので
良かったです。

2回目でも
たくさん感じる事がありました。




映画を見る前に時間があったので
お店に入ったら少し早い時間ということもあり
テラス席に晴ちゃんと自分2人だけしかいなくて
景色が最高でした!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5474.HEIC




海賊船みたいに
雰囲気を作り込んだお店で




こちら船長からのサービスです



嬉しい!!なんで!!!


あ...
お通しを...そういう形でお出ししています...


あ!ごめんなさい!!



という
店員さんと晴ちゃんの会話が面白すぎました。笑





お店出た後は
ジャンプショップ見つけて
ステッカー買いました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5488.HEIC
かわいい。





晴ちゃんと1日過ごして
とてもハッピーな気持ちになり
元気でました🌈🌈🌈🌈




晴ちゃんトートバッグもいただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5490.HEIC
可愛すぎるし大きさも絶妙!!!




犬の話とか
高知ともう一箇所行った場所の話とか
話しますと言って
話せていない話あるな...と思いつつ
晴ちゃんとの1日が楽しかったので先に話しちゃいました!!笑





他の話は
気長にお待ち下さい。笑



では!!!