田村心です!!




10月になりましたね!



そんな中!
昨日!なんと!!
陣くんと!!!
ご飯に行ってきました!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4503.JPG
(写真撮り忘れちゃったので以前の)



陸奥会!!!!









色々ありまして...
自分から



すぐ行きましょう




と言いました。









というのも...






先日
学生時代の後輩から
高知のブログを更新した日に
連絡が来たんです。




急に
坂本龍馬記念館特別展のチラシ

そして

おーまいが

と送られてきたんです。




自分のブログを見て送ってきたのかな
でもあの後輩高知出身とかだっけ
龍馬好きなのかな



とあまりに唐突すぎるし
簡潔すぎる内容に
どういうことだろう
と思い



どうしたん?



と返したんです。






そこから1日経ち
どういうことだったんだろう
と思い気になって
もう一度内容を見てみたんです...





そこでとあることに気がつき
自分はしばらく動けなくなり
冷や汗かきました。
手も震えました。
頭も抱えました。












送り主が・・・














陣くんだったんです・・・










その後輩と陣くん
名前は全然違うんですけど
漢字の配列が似ていて







例えるなら





田林心です!





にしても一瞬気がつかないじゃないですか?





そんな感じで
空目っていうんですかね
自分がとんでもない見間違えをしていて
まだ一度しかお会いできていない
先輩にとんでもなく素っ気なく
返信してしまっている事に
1日経って気が付いて顔面蒼白でした。



すぐに謝罪と訂正をしたら


だよね!笑
何も気にしていないから大丈夫!
ギャップのある返信に笑わせてもらった!笑



と言っていただきました。
お恥ずかしい・・・


それでも
直接お会いして謝罪したくて

ご都合よろしければすぐにご飯行きませんか

となり
ご飯に行けました。


 


自分から誘って
謝罪のつもりが
ご飯ご馳走していただきました。




色んなお話しました。


名前の響きが似ていますが
それ以外にも色んな共通点を見つけて
なんだかとても嬉しくなりました。




優しくて
なんでも笑顔で包み込んでくれるような
陣くん。



陣くんの人柄に
陸奥守を演じるヒントが
たくさんある気がして
お話ししているだけで
ワクワクして
楽しくなる時間でした。





最後は握手して

ムツ頑張ろう!!

と言ってお別れしました。




「歌合 乱舞狂乱」

へ向けて
また一つ頑張らなくては
と思える時間でした。




「刀ステ」
も絶対に見に行きたい...






さて今回の事件。
自分たまに送り主を間違えちゃうんです。


家族に送るつもりの内容を
マネージャーさんに送ってしまったり...



今回の一件でより気をつけようと思いました。



笑い事で済ませてくれた
陣くんの優しさに感謝です。


同時に
以前からご飯行きましょうと言っていたので
こんな形ではありますが実現して嬉しかったです!!!

お忙しい中
時間を作ってくれた陣くんに感謝です!!





また陸奥会したいです。







では!!