田村心です!


昨日は
「月刊 田村心」
5回目の放送でした。


ご視聴いただいた皆様ありがとうございます。


ゲストは樟太郎!
aGa8054BI4.jpg

番組が決まってから

いつか樟太郎を!!

と言っていました。



でも樟太郎忙しいし
実現するのはだいぶ先だろうな
それまでにMC鍛えよう

なんて思っていたら
まさかの5回目!!!!!

嬉しいけど緊張しちゃいました。笑
忙しい中来てくれた樟太郎に感謝です。


来てくれたのも嬉しいし
初めての会話を覚えてくれていたのも嬉しいし
台本カバー使ってくれている事も嬉しかったです。




ずっとお話できていなかった
街で偶然会ったエピソードも
約一年越しにお話できました。

あれは面白すぎました。
よく人と偶然会いますが
状況がシュールすぎて
1番笑った遭遇でした。懐かしい。 






毎月
名言...はたまた迷言?笑
が生まれる「げったむ」でしたが
今月は樟太郎でしたね。









そんなん誰が?














Uターン!!!!



有澤家のルール面白すぎました。笑






お誕生日もお祝いできたし!
プレゼントが用意できなくて
代わりに書いた手紙も喜んでくれて良かった!!


自分が手紙を書くのは3回目!多分!

父の日とかにお父さんに書いた手紙
TAKUYA∞さんに書いた手紙
そして樟太郎への手紙!


便箋探して
ボールペン買って
内容考えて
書き直して...

ってやってたら3時間くらい経っていて
普段皆様から頂くお手紙の重みを改めて感じました。




話題にもなった
95年組盛り上げていける一員になれるように
そして樟太郎に追いつけるように
今後も精進していきたいと思います。



樟太郎ありがとー!!!








来月は収録放送になります。すみません。



ただ!

収録放送ならではの内容を考えて
話し合いして収録していますので
お楽しみに!!!


再来月になりますが
次のテーマメールは
「冬に見たいおすすめの映画」

お待ちしております。




昨日スタッフさんから言われたんですけど
この番組メールの数がすごいんですって。


実際2ヶ月にわたり募集した
「おすすめの漫画」
とてつもない数のメールが来ていて
自分も驚きました。

番組内で読めていないメールも
打ち合わせや、放送時間外で
スタッフさんと目を通しています。


皆様から支えられて番組やれているなと
実感しました。ありがとうございます。



これからも
げったむ
よろしくお願いいたします!



では!!!