田村心です!





今日は
NYの話をすると
みせかけて
しません。(笑)




ひとつ
とても話したい話があるんですけど
すごい説明が難しくて
書けば書くほど
長くなるし
複雑になるし

これ伝わるのかなぁ

って感じで
更新できずにいます。笑


田村心ブログ史上
初のお蔵入りかもしれません。笑






というわけで
最近のことをお話ししますね。



皆さん
いかがお過ごしでしょうか。


自分は
最近すこーーーし
落ち着いた日々を過ごしています。


お祭り行ったり
fDXJx_ZDNG.jpgこれ美味しかったです。
撮影りょーちゃん。






あとは
映画見に行ったり。



最近は

「タロウのバカ」
「いなくなれ、群青」
「記憶にございません!」
「人間失格 太宰治と3人の女たち」
「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦」

見ました。





あとモンハンしてますよ!

知り合いと
ボイスチャットしながら
楽しくやっております。

(話し出すと止まらないし姉からモンハンの話ほんとわかんない言われたので短めにします。笑)

でも1つ伝えたい魅力が
一人でやっていて
知り合いがログインすると
テレビから知り合いの声がするんです。

そこで
あ、誰かログインしたな!
ってなるんです。


その感じが
よく洋画とか海外ドラマで
子供たちがトランシーバーで
やりとりしている感があって
たまらないです。
(ストレンジャーシングス。笑)






あとは
「モンスターライフ」
2週連続で出演させていただきました。
なんと来週も出演させていただきます。



修学旅行
懐かしいですよね。


実際
女子の部屋行くのも
枕投げもやらないですよね。笑




でも
違う部屋の
男子の部屋は行きましたよ!笑



消灯後
男子メンバーで部屋を行き来していたら
違う部屋にいるときに先生の巡回がきて
とっさにベッドの下に隠れたら
ポケットに入っていたデジカメの液晶割れるし
違う部屋行っていたのバレて
次の日ちゃんと怒られて
男みんなで正座しました。



そんな思い出はあります。笑




部屋の位置関係的に
違う部屋行くには
先生の部屋の前を絶対に
通らなきゃいけなくて



覗き穴から覗いていないかな?
通った瞬間ドア開かないかな?
バレないかな?




と色んな可能性は考えるものの




絶対覗いていないし
絶対にドアも開かないし
絶対にバレない!!!



という根拠のない自信が湧いてきて
そのスリルも楽しんで
違う部屋に向かっちゃうんですよね。



不思議です。
修学旅行マジック。笑
楽しかったな。




枕投げに関しては
「ハウスダストアレルギーだから
やめてぇええええ」
って言っていた気がします、自分。笑




話逸れましたが
「モンスターライフ」
web版で公開されていますので是非。

そして来週もよろしくお願いします。






あとは
もうすぐ今月の
「月刊 田村心」
放送です。

ゲストは樟太郎〜!!!!!

嬉しいー!
何話そうかなー!
でも少し緊張するなー!笑


9月30日
21:00からです!

こちらもお楽しみに!





そして
りょーちゃんのニコ生
今日からですけど
お仕事でまだ帰れていなくて
見れていないや、、、

どうにかして見ようと思います!!




では!!!