田村心です!!!



さて


「僕のヒーローアカデミア」
The "Ultra" Stage


DVD&Blu-ray
昨日発売しました!
s_nqq5LYfr.jpg
(姉よ..どんなタイミング...)



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5085.JPG




ゲットしましたか?
見ましたか?



ボリュームたっぷりなので
お時間ある時に
楽しんでいただけたら嬉しいです。




「ヒロステ」
好きすぎて
楽しすぎて
懐かしくて
家でずっと流していたいです。




本番
舞台上じゃ見れなかった部分を
映像でみて楽しんでいます。





自分が見ていて
1番しびれたのは


轟vs爆豪


ハウザーインパクト
する時のカメラワークや
2人の表情が素敵すぎて
巻き戻しちゃいました。


あそこめちゃくちゃよくないですか?




皆さんはどこが好きですか?





あとは特典映像。笑
おもしろすぎてこっちもずっと見ていたい。

まだ見れていない方もいると思うので
詳しく言えませんが

冒頭のプロヒーローを演じる
3人のやりとりがおもしろすぎて
声だして笑って
何回も巻き戻して見ちゃいました。


おもしろすぎます。


そんなプロヒーロー
プレゼントマイクを演じていた
ゆうきくん。

先日歩いていたら
急に電話がきて
なにかと思ったら

「いま車で心とすれ違った!!!」

言われました。
そんな偶然あるんですね。笑
元気出ました。


あとはバクステ
ひろきくんもずっと面白いし。
きたむーさんもずっと面白いし。
もうみんな面白いです。笑




本編も特典映像も
たくさん見ていただければと思います!!!






ここで
ニューヨーク×ヒロアカ
のお話を1つ。



海外でも大人気のヒロアカ。



ニューヨークに行くのが決まった時

海外限定のグッズを買おう!!

と決めていました。




向こうで自由時間ができて

おもちゃ屋に行きたいです!!

言うて連れて行ってもらいました。




そしたらそれはもうたくさんありました!


大きなポスターや
日本で売っているフィギュア
そして海外限定グッズ!!





そして買いました!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3958.HEIC
左の6つはランダムのフィギュア。


1つのシリーズでは2つ買って
デク当たったんです。




でも左ですよ。

そのシリーズが
4つ買ってデク出なかったんです、、、


こっちのデク
フード被っているバージョンなんです。



珍しいじゃないですか?
欲しいじゃないですか?




なのでもう一個買いました。
出ませんでした。










もう一個買いました。
出ませんでした。









もう一個買いました。
出ませんでした。







そんなことしているうちに
気づいたらお店の在庫全部買っていました。
iBT6CGw0BH.jpg(笑)









なのに出ない
デクぅぅぅぅ...












諦めきれず
コーディネーターさんに
お願いして
ネットでばら売りしてるしているのを
注文してもらってゲットしました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4277.JPG
かわいい。笑






ギャンブル絶対やっちゃダメな人だね



と周りから言われました。笑

やりません。





当たったフィギュアは
ヒロステメンバーに
配り歩きたいと思います。笑





フィギュアもプレゼントしたいし
DVDも見て


ヒロステメンバーに
会いたい欲高まっています。






また会えますように。


では!!!