田村心です。







まずは
前回のブログであげた写真ですが
数人の方からご指摘をいただいたので
写真だけ削除しました。



ご心配おかけした皆様すみません。
配慮が足りていませんでした。
以後気をつけます。





今後もよろしくお願いします。









さて
先日予定の合間に時間ができたので
ゲームセンターへ行きました。




轟くんのフィギュアをみつけて
お財布にある小銭400円を握りしめ
挑戦しました。




絶対に




絶対にこの400円で取ってやる
と。















1200円かけていました。
あれ?笑


一回始めると
取れるまで止まりませんね。笑






でも無事にゲット!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5042.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5038.JPG
TURA GA YOI〜〜〜!!










半冷
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5040.JPG






半燃
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5041.JPG

カッコいい...





デクと並べたら
自宅で体育祭始まりそう。
ZWWpSAFRYs.jpg服違うけど。




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5043.JPG
並べて気づいたけど
もしや身長差まで
ちゃんと再現されているんじゃ...



感動。






そんな轟くん
ゲットした時に
カバンに入らなくて
ゲームセンターで箱を処分してもらったんです。





一日予定が終わって
帰り道ラーメン食べている時に気づきました...










_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5032.HEIC





5BnrshMHy8.jpg
じ〜、、、


(笑)




そっか
一日中カバンに入っていたのか
ごめんよ轟くん


となりました。







一日中フィギュア持ち歩くって
轟大好きな人みたいだし
(好きだけど)


同時に
小さい頃ヒーローのソフビ持ち歩いていたなぁ
なんて思い出して

  


一人で笑えてくる帰り道でした。







さて明日は
「ヒロステ」
DVD&Blu-ray
発売日。


一足先に見させていただきましたが
「ヒロステ」
の素敵な部分がたくさん詰まっていました。





特典映像もたっぷりで


こんなことあったな
こんなこともあったんだ


と懐かしくて
でも新鮮で色んな感情になりました。










皆んなに会いたいなぁ!!!!




皆さんもゲットして見たら
感想聞かせてください。







では!!!