田村心です!!


ここ最近
丸一日おやすみが
2日間あって
2日間家に引きこもりました。笑

ゲームして
海外ドラマ見て
ゲームして
海外ドラマ見て
寝る

という2日間を過ごしました。
たまにはいいですね。笑


海外ドラマは
「ストレンジャー・シングス」
にどハマりしています。


ちょっと怖いんですよ。

明らかに怖いシーンとか
自分の顔を手で隠して
指の隙間から見ています。笑

わかります?この感覚。笑

怖いけど見たい
この感覚。


そして
今日はほーさんのお誕生日!
初めて自分を主演にさせてくれたキャラクター。
大切な役、作品です。
去年の熱い夏の修行を思い出します。

皆に会いたい!!!



そしてそして!!

LaLaTV「眼福食堂」
ゲストで出演させていただきます!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4811.JPG
杉浦太陽さん

「オー・ギャマン・ド・トキオ」
木下威征シェフ

とご一緒させていただきました。



お二人ともとっても優しくて
料理のことや、料理番組のことを教えていただきながら

そして色んなお話をしながら

楽しく料理をすることができました。
杉浦太陽さんのブログでも紹介していただきました。



そして木下シェフの人柄やこだわり、料理に対する愛情がすごくて数時間お話しただけで自分はファンに?なってしまいました。

お仕事終わってから調べて色んなインタビュー読ませていただきましたが本当に素敵な方です。




シェフとお話して
人柄やこだわり、愛を知って
作っていただく料理を食べると
こんなにもご飯が美味しくて
心も満たされるんだと
感じました。





お店にも行ってみたいです。

でも残念なことに
木下シェフ現在東京の店舗にいることがあまりないみたいです...


それでも食べに行ってみたいです!!!



作っていただいたお肉料理が美味しすぎて
幸せに包まれた時間でした。





放送をお楽しみに!!!


では!!!