田村心です!!



中国広州からの更新です!!



Bilibili World2019に
りょーちゃんと登壇させていただきました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4708.JPG
トークイベント。
ヒロステを振り返ったり、上海公演の思い出を話したり、ジェスチャーゲームをしたり..


僕らも楽しく過ごすことができました。


お越しいただいた皆様ありがとうございました。
たくさんの方に来ていただき、さらにボードやうちわを作ってくださっている方もいて嬉しくなりました。


イベントの前には色んなブースも見に行けて
ヒロアカのまだ発売されていないフィギュアも見ることができました!!!
Xzm6zGHcvT.jpg
このシリーズ発売したら全部揃えたい!!!!





ヒロアカのコスプレをしている方もたくさんいてりょーちゃんと

デクだ!かっちゃんだ!轟くんだ!お茶子だ!梅雨ちゃんだ!芦戸だ!トガちゃんだ!!!などなど...

ヒロアカのキャラクターを見つけては盛り上がりながら会場を歩いていました。

中国でのヒロアカ人気を改めて感じました。






少し広州観光もできました!


美味しいご飯をたくさん食べれましたし


広州塔にのぼり夜景を見に行きました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4678.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4669.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4672.JPG
1番上に横に回る観覧車?や
フリーフォールがあり
フリーフォールの方乗りました。




少し怖がるりょーちゃんを見ながらケラケラ笑っておりましたが












ちゃんと怖かった。



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4676.JPG
夜景を撮るりょーちゃんの邪魔をする自分の手です。笑








rzozlqVM1J.jpg
あとはタピオカ飲んだり。















え、タピオカ...?!






ってなりますよね。





タピ禁してたんじゃないの?!
ってなりますよね。





もうこの写真Instagramにあげた時点で


まさかタピオカじゃないですよね?


みたいな空気感を感じましたけど





ストローの太さから察してください




タピオカです。




飲んでしまいました...




これは仕方ないんです。
許してください。


1日目に時間ができてスタッフさんが
「おいしいタピオカ飲みに行きましょう!」
と笑顔で言ってくださったんです。笑顔で。



なっ...
タピ...オカだと.....


とはなりましたけど


そこで
いや自分1年間タピ禁しているんで


 とも言いづらいし



そもそもタピ禁って中国語でなんていうんや



と思いながら
とりあえずりょーちゃんに相談したら



中国ではいんじゃない?
と言われ



よし、それで行こう💡




となりました。笑
中国ではノーカウントルールを追加します。
(自分に甘い)





トークイベントでも
スタッフさんがタピオカ用意してくださって...





なので広州でトータル2タピしちゃいました。笑



上海ぶりに飲むタピオカ
それはもう美味しかったです。

我慢の先にある美味しさでした。



こっからまたタピ禁だーーー!!!笑
  





「ヒロステ」
が終わってからもらこうしてトークイベントができたり、再び中国に来ることができて嬉しかったです。


また中国に来ることができますように。



気をつけて日本に帰ります!!!!




では!!!