田村心です!!


暑いですね。
いかがお過ごしでしょうか。


自分は昨日の
ROOK IN JAPAN FES
に行きたかったなぁ
と思いながらお仕事をしていました。

UVERworldさんのライブに行きたいなぁ。
チケット取れてもスケジュール的に難しくて数年行けてないんです。

ライブに行きたい欲をためて
行けた時に最高に楽しもうと思います。



さて
久しぶりの更新になってしまいました。


今日のタイトルは
ブログのネタどうしよう
の「どうしよう」です。




最近は
まだ解禁されていないお仕事に1つずつ向き合っています。


今日も
1つのお仕事が終わりました。


まだ詳しくは言えませんが
非常に濃密な日々で楽しく過ごせました。

作品作りの難しさ、楽しさを改めて感じる時間でした。

解禁をお待ちいただければと思います。




(更新しなきゃと思って書きはじめたものの詳細書けないから話が広がらない...笑)





今日遭遇した猫が可愛かったです!!!!笑
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4556.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4558.HEIC
我ながらとても可愛い瞬間を撮れた気がします。


まぁ
猫アレルギーなんですけどね。
(インスタと被ってるな...)




あ、北谷菜切お迎えしました。
7S22M9hvxg.jpg
(Twitterで話したな...) 

連隊戦楽しいです。
またまた方言の刀剣男士が増えましたね!!
はいさい!!!

修学旅行で沖縄行った時とりあえず「はいさい!!」連呼してたなぁ。笑






あ、

りょーちゃんからの連絡で
中国行くのがそろそろだと気づきました。

違うお仕事と向き合っている間にいつのまにか出発目前。

 今回は上海ではなく広州!!
初めて行くので楽しみです。

また「ヒロステ」の皆で公演したいなぁ。

と思いながら、皆さんの思いも背負ってりょーちゃんと2人で中国に向かいます。

よろしくお願いいたします。













うーーーーーん








ブログのネタ探します!!!笑




なにか聞きたいことありますか?笑
ブログのネタ募集!!



あ!開設した時もたくさんコメントいただいたし
リリースイベントでもたくさん聞かれた
田村家の犬そろそろ紹介しますね。笑



それでは!!!!(笑)