田村心です!


今日は
大阪のくずはモールにて
リリースイベントでした!


お越しいただいた皆様
ありがとうございました。


まさかのユタさんがMCを担当してくださって嬉しかったです。
nV3m0yt3Pk.jpg
ピューロランドじゃない場所でユタさんに会えるのは不思議な感覚でしたが、ユタさんパワーで楽しく過ごせました!!


ここから何箇所かでリリースイベントをやらせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。


京都に色々行きたい所があって
大阪まで来たから寄れるかなぁ
と思ったんですけど行けなかったです。

毎年行く神社や
坂本龍馬のお墓
そしてちょうど祇園祭もやっていたとのことで
寄り道したかった...またの機会に。


本日はありがとうございました!!





そして
今日7月15日は
デクの誕生日!!
f1mzj6Q_O6.jpg
(インスタにあげたものとは違う部屋の電気消してフラッシュで撮ったバージョン)



デクはカッコよくて、優しい自分にとってのヒーローです。おめでとうー!!!



「プルスウルトラ」
イメージで後ろ姿撮ったら想像以上にいい写真撮れました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4360.JPG
部屋の照明に向かってパンチしているだけなんですけどね。

寝っ転がってフィギュアを照明に向けて持って写真を撮るというシュールな体勢のおかげでこの写真が撮れました。笑
we_3Jp96yK.jpg
別アングルも。


写真たくさん撮っていたら家出る時間5分過ぎていて慌てました。


そしてこのタイミングで
モンスト×ヒロアカ
コラボが昨日発表されて震えました。

モンストはずっとやっているゲームなので震えました。

好きな物同士のコラボってこんなに嬉しいんですね!!!!

今まで無課金でやってきたので...課金は控えたい...けど....コラボキャラ...全キャラ揃え...たい...笑


楽しみ過ぎます。



少し前に
サンリオ×ヒロアカ
コラボが発表された時も震えました。笑






家の鍵ちゃんとポケットに入っているのを今確認したので今日はぐっすり眠れそうです。

では!!!