田村心です!!



本日発売の
「W! VOL.23」
巻末表紙で掲載していただきました。

はじめての表紙...

帰り道に本屋さんで手に取って
表紙ってこんなにも嬉しいことなんだ...
と1人で感じていました。感謝です。

チェックしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。





そして今日は
ミュージカル『刀剣乱舞』
髭切膝丸 双騎出陣2019 ~SOGA~
観劇させていただきました。


「刀ミュ」
シリーズは観るたびにすごいと思わされます。



膝丸、髭切
美しく、勇ましく、カッコいい。


膝丸、髭切ペンライト持っていたのですがペンライトを振るのも忘れてしまうくらい見入ってしまいました。


「つはものどもがゆめのあと」
を観劇した時のことを思い出したりもしました。



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4281.JPG
洸、宏規
この2人のパフォーマンス能力の高さは本当に本当に本当にすごいなと思います。憧れます。

とてつもないものを見た後で
さらに会うのが久しぶりということもあり
2人に会うの少し緊張しました。笑


でも2人と会ったら緊張もなくなり、楽しく話せました。



ダンサーさんもお世話になった方ばかりで、
お世話になったスタッフさんにもお会いできて元気と刺激をもらえました。




我が本丸の
膝丸、髭切を第1部隊に入れようと思いました!!!!!

膝丸79
髭切78

2振一緒に育て始めたのですが膝丸が1レベ上を行っています。笑

99レベ目指して頑張ります。








刺激を受けた1日でした!!