田村心です!!!



前回の記事の
ゲームの話
予想以上にたくさんの方に触れていただき嬉しくなりました!!!笑


「モンハン」は先日まで配信していた「ベータテスト版」もちゃんとやりました!ティガレックス狩るの何年ぶりだろう...と一人で興奮していました。笑


いくつか同じ質問も来ていたのでお答えしておきます。


「モンハン」の武器は
太刀、スラッシュアックス、弓、操虫棍
使っています。ハンマーも使ってみたい。


「FF7」好きなキャラは
クラウド、ザックス、エアリス
ですね。この3人の名前書いただけで泣けてきそう..はやくやりたい...



といった感じです。



さて
インスタで旅に出ていることを報告しましたが
そうなんです
旅に出ています!!!!


とても楽しく充実した日々を過ごしています。
元気に過ごしています!
ご飯もちゃんと食べています!!!笑


いかにどこにいるかバレない
綺麗な写真を撮るか挑戦しています。笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3856.JPG
そうなると空とか海とかばっかり撮っていて
フォルダが空と海で埋め尽くされています。笑

綺麗な写真撮れたらまた共有します!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3864.JPG
サングラス大活躍です!!
大活躍過ぎて上半期購入して良かったものランキング1位です!!!!
安易に決め過ぎました!!ちゃんと考えます!!
というか上半期終わったんかい!!!!!はやい!!





そして

飛行機に乗ったんですけど

ベトナムに行って帰ってきた時に




「時差ボケしていません!」




みたいなツイートをしたんですけど


後日樟太郎に会ったら




「ベトナム時差そんなないやん!!!!!!」



と突っ込まれた話をふと思い出しました。笑



正論すぎました。







それが「時差ボケの話」です。笑



今回は時差ボケがあるのかないのか
そもそも海外なのか国内なのか..



また報告します〜!!!!

どこにいると思いますか??笑