田村心です!!



最近は少し落ち着いているので
おそらく「ヒロステ」の稽古前ぶりにテレビゲームをしました。


久しぶりにやって腕が鈍っていましたが楽しすぎた...リフレッシュです。


ゲームといえば
「モンスターハンター」の新作が9月に発売されたり

「FF7」のリメイクが来年発売されたりと個人的に色々熱いです。何年待ったことか...


上海から帰ってきた時に「FF7」のリメイク発売日が発表されていてとてもテンション上がって隣にいたりょーちゃんに言ったんですけど「心ちゃんそれ俺わかんない」で終わりました。笑


語れる人がいないからブログに書いちゃいました。これは自己満足です。笑


この2作品は間違いなく買います。もう予約します。




これは買う予定の物の話ですが
今日は最近買った物の話です!!!





まずサングラスを買いました!!

先月のニコ生で
サングラス買うのは早い気がします
とか言っていた気がしますけど...笑


ほら。
日差しが強いですしね。
最近。ね。笑


と思いつつ今日
朝カーテン開けたらめっちゃ曇りだった。
この記事書くタイミング〜笑


「買う!!」って思ったきっかけが先日、朝から海でお仕事だったんですけど日差しが強すぎて眩しすぎてそれでサングラス買おうと決めました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3775.JPG目開けているのがつらかった...
日焼けしてしまった...



サングラス見に行った時に3つ候補があって
悩んだ結果よくブログや、取材で話に出てくるいつもの友達に電話して決めました。


そんないつもの友達この前たまたま道で会ったら同じパンツ履いていました...
PDFhuCU1Zh.jpg
そのままお互い時間があったのでカフェに行ったり、買い物行ったりしましたが恥ずかしかった...

その友達が履いているのを見てカッコいいなと思って自分が同じ色にしたんですけどね。一緒に履いていると恥ずかしい。笑

しかもそういう時に限って知り合いに会うんですよね。

この後2人知り合いに会って余計に恥ずかしくなりました。



それにしても
偶然人に会う確率が高すぎる...

この前も電車のホームで先日まで共演していた颯希に会いました。郁巳くんもいました。

不思議だ。





話は戻り
サングラス大事にします。
iywjduYkQE.jpg
自分も気に入って
いつもの友達からもOKでて
マネージャーさんにも良いね言われて
姉からもめっちゃいいじゃん

言われたのでいい買い物しました。







もう1つは
ちょっと前に買ったサンダル。

夏に向けて!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3773.HEIC
リカバリーサンダル
というものです。

スポーツなどをした後
足の疲労を回復させるために履くサンダルです。

なのでサンダルですけどフカフカ。
長時間歩いても疲れません。

お稽古終わりに履いて帰ると幸せな気持ちになります。笑

このサンダルと同じブランドの
靴を持っているのですが
ソールの厚さが一緒なんですよ。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3772.HEIC
なのでサンダルですけど
スニーカーを履いている気分。


最近こればっかり履いています。
上海もこれだけで過ごしました。笑


先日の海の撮影にこれを履いて行ったら
スタジオのサンダルと間違われて
気づいたらスタッフさんが履いていました。笑




そんな感じで
良い買い物しています!!!



皆さんもなにかオススメの物あったら教えてください。

では!